桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

プチデート♪

本日は、娘も連れて旦那とデートしてきました

昨夜、職場の飲み会だった旦那。
ちょっと家から遠い場所だったので、私が車で送迎しました。
バイクで行かせて飲酒運転させるわけにはいきませんからね。
昨夜の帰りがけっこう遅かったこともあって、旦那は私に感謝してくれてました。

今週末の休みは今日だけで、明日は出勤だけど、「昨日のお礼」みたいな感じで、デートすることになりました。
「明日も仕事なんだから、無理しなくてゆっくりしててもいいよ」
って言ったけど、
「いいよ、行こう」
って言ってくれたから。

デートと言っても、授乳室がどこにでもあるわけではないので、K子の授乳時間の間に行って帰って来ないといけないので、移動時間も含めて約3時間。
短いデートですけど、それでも嬉しいのです★

車で10分弱のところにあるショッピングモールで、私の大好きな31のアイスクリームを食べて、ちょっとだけ洋服を見てまわって(何も買わなかったけど)、夕食の食材の買物をして帰りました。

今31では、ダブルを買うとトリプルにしてくれるキャンペーン中なので、ダブルを1つ買ってトリプルにしてもらって、1つのスプーンで
「あ~ん
とかしながら食べました。

K子はまだ2か月半なので食べられず、こっちを見ている目がちょっとうらやましそうに見えました。
「私もほしいって顔してるよね」
と、旦那。
「K子ちゃん、食べたいの? まだ早いわよ。来年だったら食べさせてあげる」
そんな会話をしながら、1年後のことをちょっと想像。

「ねえ、1年後も、やっぱりこうやって『あ~ん』ってしてるかな?」
と聞くと、
「してるだろうね」
と、旦那は即答。
きっと、K子も「して~、して~、私も入れて~」になってて、ちょっと大変かもしれないな。
でも、それはそれできっと楽しいに違いない。

3時間足らずのデートだったけど、リフレッシュできました。
疲れてるのに、ありがとう、ダーリン。
明日もお仕事頑張ってね♪



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング1位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは43位でした。
こちらもよろしくお願いします。



何かお困りのことがありましたら、こちらへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

引越し、お疲れ様でした。
相変わらず、旦那サマとはラブラブのようで…。K子ちゃん、早く大きくなって、間に割り込んでやんなさい(コラ)。

>碧ちゃん
お久しぶり♪
だいぶ落ち着いてきたから、気が向いたら遊びにきてね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ