桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

大きな声では言えない話

タイトルにも書いてるように、大きな声では言えない話なので……。

隠しにしておきます。
読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。



「おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング1位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは16位でした。こちらもクリックお願いします。




シミでお悩みの方、必見!
TV、雑誌で話題のお茶スキンケア化粧品「茶のしずく石けん」
ネットでのお申し込み初回限定、トライアルセットが千円オフ!
まずはお試しください。



実は、最近使ってます。
最初は母が使い始めて、翌朝から
「肌が違う!」
とか騒いでまして。
「うそ~、そんな1日で」
と思いながら、1つもらって使い始めました。
私の場合、すぐにどうこうということは無かったのですが、1ヶ月経った現在、肌のキメが細かくなったと実感してます。
人によって個人差があると思いますので、お肌が気になる方は、まずはインターネット限定のトライアルセットから始めてみてはいかがでしょう?
初回限定、1000円オフです★

桜らいん





あの、結婚してる方とか、同棲してる方とか……。
とにかく、パートナーと同居してる方にお尋ねしたいのですが。

あの、おならって、相手の目の前でしますか?
結婚してちょうど9ヶ月、私たち夫婦はまだできません。

ただ、お互いの共通の意見として、
「自分が相手の前でするのは嫌だけど、相手が自分の前でするのは構わない」
と思っています。
だから、いつまでたっても平行線というか何と言うか。

そんな先日のこと。
夕食後、3人でくつろいでいました。
小さいラブソファに旦那と私が座って、K子は旦那の膝の上。
そのとき、突然。

ぶーっ!っと大音量。

しかも何て言うか、すごい重低音
例えて言うなら、オヤジ臭い音。
実家の父親の音に似てました(ぁ)。

そして訪れる気まずい沈黙。

「うわ~、とうとう目の前でするようになった。しかも、初めてなのに『あ、ごめん』とか、照れ笑いとか、そういうものが一切無い! いや、いつものことならそれでいいだろうけど……初めてなんだし、何か一言あってよさそうなものだけど……こういうものなの?」
と思いながら、旦那に視線を向けると。

なんと、私を見つめる旦那の目が、私と同じ思いをたたえていました。
目は口ほどに物を言うってやつですね。

しばし見つめあい、そして気づきました。
お互いがお互いを疑っている、ということは……。

「犯人はお前かっ!?」

はい、犯人はK子でした。
漂っていた匂いも、間違いなくK子のもの。
赤ちゃんのうんちやおならって、ミルクしか飲んでないから独特で、ほかの者がK子に罪をなすりつけることは不可能です。

そして当のK子は。
すっきりしたのか、とってもご機嫌な顔で私たちを見つめていました……。

コメント

私たちはしていますよ。
我が子の健太郎も立派なおならしますよ!まだ産まれて間もないのに・・・・。

うちは一緒に住んで5年半。
なぜかお互い1度ずつしか聞いてない…

ちびさんのウンチのにおいはご飯が炊けるにおい~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nanakoさん
nanakoさんのところは普通にするのですね。
赤ちゃんのおならって、本当にびっくりするくらい1人前ですよね!
うちの子も、生まれてまもなくからそうでしたよ~。

>ハイジさん
ハイジさんのところは、お互いにしない派ですか。
御飯が炊ける匂い……言われて納得です!
でもうちは、ちょっとだけミルクを足してるから、それをもっと強烈にした感じです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ