桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

大きな声では言えない話・2

一昨日書いた記事の続きと言うか、続編になります。
なので、やっぱり隠しにしておきます。

読みたい方のみ、「続きを読む」をクリックしてください。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング1位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは14位でした。こちらもクリックお願いします。



妊娠・出産・子育てまで、はっぴーママカードはママとお子さんの成長をサポートする特典がいっぱい☆



桜らいん





一昨日の記事の出来事から、2~3日後のこと。
私はK子に授乳していました。
旦那も近くにいました。

するとK子が、母乳を飲みながら「ぷっ」と、可愛らしいおならをしました。
「よく出すなぁ、この子」
と私が思っていると、
「ハ~ニ~」
と、旦那。
「え? 違うよ、今のはK子ちゃんだよ」
「え~、今のはハニーでしょ~」
「違うって!」

そして、疑いを晴らすために私がとった行動とは。



一生懸命おっぱいを吸ってるK子を持ち上げ、そのお尻を旦那の顔に押し付けてやりました。

「うわっ! くさっ!」
旦那は、それでようやく私の言葉を信じてくれましたが。

おっぱいの邪魔をされて、おまけにお尻をパパの顔に押し付けられ、その上パパに「くさい」と言われたK子は、
「なによ~」
と言いたげな、不服そうな顔をしていました。




それからさらに数日後。
K子は旦那の膝の上、私は片付けをしていたとき。
今月の13日は、金曜日だね、という話から。

旦那「大変だ、K子ちゃん。ジェイソンが来るよ、ジェイソンが」
私「そんなこと言ったら、K子ちゃんは13日の金曜日生まれじゃないの」
旦那「それもそうか。それに、K子ちゃんなら、ジェイソン撃退しそうだしね」
私「ぶ~って?」
旦那「そう。(K子のお尻を私に向けて)ぶぶ~って」

私「私はホラー嫌いだから見たことないんだけど、ジェイソンって匂いわかるのかしら」
旦那「さあ?」

こんなバカな会話してる夫婦って、もしかして私たちだけでしょうか?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ