桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

半月ぶりのデート♪

4月15日の話です。
彼と付き合い始めて、丁度1年くらいになります。
カテゴリ「彼との出会い」の中の「運命の分かれ道・2」に書いた、彼からプロポーズされた日のはっきりとした日付は覚えてないのですが、4月の末には付き合い始めていたので。

4月3日に書いた喧嘩の後、初めて会うので、実は緊張しました。
今でも、彼が高速バスから降りて来るときはドキドキするのですが、この日の緊張感はまた特別なものがありました。
ブログには書けなかったのですが、実は数日前にもちょっともめてたので……。

でも、顔を見たらそんな不安はどこかに行ってしまって、いつも以上にべたべたしてました(///)
雨降って地かたまるってやつですね。

そしてついに、お酒が入らなくても街中でキスができるようになってしまいました。
まあ、人目を盗んで……ですけどね。
これって、進歩なんでしょうか。
ちょっと退化しても良さそうな気もします……。

1年経っても加速中のバカップル。
いつ止まるんだ。
月に2回しか会えないせいなのでしょうか。
会ったときは、どうにも気持ちの歯止めが効かないのです。

よく行くショッピングモールに、背もたれつきのソファーがいくつかあるのですが、そのうちの1つがやや死角になる位置にあるのです。
小声で話せば、誰にも聞こえない位置なので、そこを2人で陣取って、数日前のけんかの話をしたり、やや深い話をしたり、最後には人が通らないときにキスしたり。
彼の肩にもたれてうとうとしたりもするので、警備員が通るたびにドキドキします。
そのうちつまみ出されるんじゃないかと思って……。

後ろからぎゅ~ではなかったけど、昨日書いた「左手と左手をつなぐ」もしっかりしてきました。

1年記念で夜はちょっとだけ豪華に食事をして、1日じっくり話もできて、お互いの気持ちを確かめあって、とても有意義に過ごせたのですが。
2人とも全く物足りず。

彼を見送る高速バス乗り場では、痛いくらい彼に捕まれて離してもらえずに、人目が無いときに何度もキスして。
彼がバスに乗ったら、しばらくメールのやりとり。
彼が自宅に着いたら「お疲れ様」コール。
翌日からはまた長電話。
携帯は某社の定額プランなので、いくら話しても大丈夫だし。

我ながら呆れてしまいます。
でも、私より彼のほうが絶対にバカップル度が高いです。

15日のデート後の電話での彼の名言と言うか、至言? なのですが。

「ハニーのキスよりおいしいものはこの世に無い♪」

そうです(照)。
キザなセリフだけど、彼自身がキザじゃないと言うか、いつもそんなこと言う人じゃないからすごく嬉しかったです。
ホスト系の兄ちゃんにそんなこと言われたら、鼻で笑ってしまいそうですけどね。

「そのセリフ、ブログに書いていい?」
と私が聞いたら、
「……恥ずかしいからやめて……」
と言われましたけど。
書いちゃうもんね★

こんなバカップルですが、応援よろしくお願いします。
クリックしてください♪

コメント

ひつじです。

名言ですね~。
私の中では、
「ボールより速く走れるやつはいない」
と同じくらいの名言です。(多分だれも分からないと思います‥)

熱すぎると沸騰して蒸発しちゃうので、そろそろ暖かいくらいに抑えにいった方が‥と思うのは、私だけでしょうか‥?(^^;

あま~~い!!

甘過ぎるよ小○さん(マテ
ぬるくなったピーチネクターより甘いよ(ダカラマテ

甘さに当てられ携帯見ながら顔が赤くなってます…
でもいいなぁ、そういうの(ぁ

これからも甘く熱々のお二人の姿をえがいてくださいな
…偶然遭遇目撃できたらなぁ(何

ヒューヒューだよ(古っ!)

本当にアツアツじゃないですか!!
わたしたちにそのアツさ分けて(笑)
最近、手もつながないんですよー。
しかも、スタスタ先に歩くし・・・v-406
初めの頃は彼からバンバン手をつないでくれたのにな~。

>ひつじさん(ぇ)
私もそう思うんですけどねぇ。
なかなか難しいものです。

>澪さん
これからも……書けたらいいんですけどね。
もめることもあるんですよ☆

>いっぽさん
え~、でも、結婚の準備は進んでるんだし……手をつながなくても、気持ちはアツアツなんじゃないですか?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ