桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

バトン

ブログともだちのnanakoさんからバトンを受け取りました。

① 回す6人を最初に書く。

すみません、ご自由にお持ち帰りということでお願いします。


②お名前は?

ミルです。


③おいくつですか?

精神年齢は10代です。


④ご職業は?

現在は専業主婦です。前は栄養士や受付嬢などをしてました。


⑤・・・は無いみたい・・・(汗;)

お金は無いみたい。
月15万円で節約生活を頑張っています。
愛と根性があれば何とかなります。


⑥好きな異性のタイプは?

優しくて思いやりがあって、誠実な人。


⑦:特技は?

嫌なことは早めに忘れること。


⑧資格は何か持ってますか?

栄養士、ピアノのD級ライセンス、普通自動車免許。
車はMTが好き!
でもうちの車はAT……orz


⑨悩みとかありますか?

いろいろあります。
悩みがない人のほうが少数でしょう。


⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:甘い物と、おいしい物は何でも好き!
嫌いな食べ物:香りの強い野菜と、辛すぎる物。


⑪ 貴方が愛する人へ一言。

ずっと一緒にいてくれるかな?


⑫ このバトンを回してきた人って?

nanakoさんさんは、同じくらいの時期に結婚・出産を経験したブログ友達。
お互い、育児を頑張りましょうね


⑬ 回す6人を指定すると同時にその人たちを紹介してください。

指定してないので、省略します。
よかったらどなたでもお持ち帰りください



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング5位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは30位でした。こちらもクリックお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!!!
子育て奮闘中ですが頑張りましょうね。
私もおかげ様で両親の助けを貰って頑張ってます!

>nanakoさん
次の人にまわせなくてごめんなさい。
子育ては大変なこともたくさんあるけど、お互い頑張りましょうね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ