桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

我が家の大怪獣・2

最近、うちの娘が夢中になっているものがあります。


うちわです。

どういうわけか、うちわであおいでやると、大興奮するのです。
仰向けだろうがうつ伏せだろうが、おかまいなしに手足をばたつかせます。
風が肌に当たる刺激が気持ちいいのか、それとも涼しいのがいいのか、よくわかりません。

特にうつ伏せの時にあおいでやると、お腹だけを布団につけたまま、体を反らせて両手足をばたつかせるものだから、まるで空を飛んでいるかのように見えます。

私「気持ち良く空を飛んでいるみたいね」
旦那「空飛ぶ大怪獣だな」

これが、その空飛ぶ大怪獣の写真です。
07-09-01_16-51~00.jpg
頭の方からあおいでいます。

口から火を吐く日も近いかもしれません。
今はミルクとゲップしか出しませんけど。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング5位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは17位でした。こちらもクリックお願いします。

コメント

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

>月収300万円男さん
ありがとうございます。
気が向いたら、また遊びに来て下さいね☆

子供の感性というのは本当に純粋ですね☆まだウチワはやった時ないなぁ。ウチもやってみようかなぁ。音が鳴る楽器とかボールとかも大好きなんだけどね♪

>nbuさん
本当に純粋ですよね。
うちわ、ぜひためしてみてください。
そして、結果がどうだったかも教えてくださいね♪
うちの子も、音が鳴る物好きです~~~☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ