桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

10月13日のこと・2

ここからはデート日記になります。

まだ病気と決まったわけじゃないし、と気を取り直して、午後から結婚式を挙げたJALリゾートシーホークホテル福岡に出かけました。
このあたりが、やっぱり私は楽観的だなぁと思います。
高速を使うと、40分くらいで着きました。

まずはチェックイン。
手続きはスムーズでした。
お部屋は、私は前に泊まった部屋と同じだと思ったのですが、旦那は隣の部屋だと言いました。
内装は同じだったので、どちらでもいいのですけどね☆
こんな感じのお部屋です。

授乳を済ませて、3時過ぎからホテルの隣りのホークスタウンに行きました。
夕食の予約が20時半と遅めにしかおさえられなかったので、ちょっとおやつを食べようと思って、デザートフォレストへ。
旦那の好きなチーズケーキの祭典をしていたので、小さいホールのレアチーズケーキを買って、2人で食べました。
ラズベリーソースが入ってて、おいしかったです

名前は忘れちゃったけど、少し前にテレビで見た台湾のデザートがあったので、それも食べました。「花」とか「雪」とかの漢字が入ってて、3文字でした。
何て言ったらいいのか、杏仁風味のアイスを、かき氷機でけずったようなデザートでした。
本当に雪みたいな触感で、口の中でふわっと溶けて、おいしかったです

しばらくホークスタウンをふらふらしてから、お部屋に戻りました。
再び授乳をして、その後、1周年記念のプレゼントで岩風呂の無料券がついていたので、交替でお風呂に入りに行きました。
娘は連れていけないので。
ほとんど貸切状態で、すっごく気持ち良かったです。
私は苦手だから入れないけど、サウナもありました。

さて、ほどよくお腹もすいて、お待ちかねのディナータイム
ホテル内にはお店がいくつかあって、その中から選ぶことができました。
洋食ビュッフェか、中華料理か、和会席か、お寿司か。

「1度でいいから、回転寿司じゃないお寿司を食べてみたい!」
と言う私の主張で、お寿司を予約していました。

ディナーの話は長くなるので、また後日にしたいと思います。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング3位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは9位でした。こちらもクリックお願いします。



国内に70店舗以上を展開する、日本最大級のCDショップチェーン「タワーレコード」のオンライン通販。
自宅で簡単に、欲しいCDが買える!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ