桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

変えたい!

そろそろ、変えたいな~と思っています。


ブログの壁紙を。

今使ってるこの壁紙(テンプレート)、すっごく気に入ってるんですよ。
桜とパールで可愛らしくて。
でも、1つだけ難点があって。

基本の文字色が濃いピンクだから、強調したいときに赤い文字にしても、全然目立たなくて。
強調しようとしたら青とか緑になっちゃうから、やっぱり基本の文字色は黒のほうがいいかなぁと思い始めています。

ピンクが大好きだけど、ピンクにこだわらず、可愛くて、今のこのレイアウトが変わらないテンプレートを探しています。
「いい!」
と思っても、プレビューすると形がくずれちゃうものもあるのですよね。
それを調整するのは面倒くさいから、自然と選択肢が限られてきます。
それでも、可愛いのはたくさんあるから、迷いますよね。

現在、いくつかに的を絞って選んでいる最中です。
そろそろ冬だし、暖かそうなデザインなんかもいいな
イメージがらっと変えて、黒っぽいのなんかもいいかも。

もう1年半くらいブログやってるけど、テンプレートを変えたのは1回だけ(多分)。
本当に、基本面倒くさがりなのですよ。
でも、こうして可愛いのを探して選ぶのって、ショッピングしてるときと同じで、楽しいですね

これからは、ちょくちょくテンプレートが変わるかもしれませんけど、
「あれ、間違えた?」
と思わずに、よく読んでくださいね
よろしくお願いします


おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング2位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは11位でした。こちらもクリックお願いします。



全品1,000円!
しかも送料込みの超お得なセール開催中☆
11月2日まで!



コメント

なかなか、3ブロックに別れていて、
カレンダーもあって・・。
って条件で探すと、
絞られちゃうよね。
いっその事作っちゃえば?
って、作り方しらないけど。

そっちでも、コタツを使うのに
びっくり!
年中暖かいイメージが。
うちは、コタツ布団を直に
使ってます。
安物なので、汚れてもいいか。って
でも、赤ちゃんいたら
カバー無いと、
食べこぼしとか大変だよね。

着せ替え感覚♪

こんばんは(* ^ー゚)ノ
テンプレ探し、面倒だけど楽しいですよね♪
私なんか、使いもしないのにテンプレDLしまくった時期がありました(^^ゞ

テンプレ作者さんのポリシーによっては、文字色を変えたり、多少の変更は許可してくれてりるテンプレもありますからね♪って、そこまでやると、時間がかかってしまって、睡眠時間がなくなっちゃいますけど。。

テンプレ探し、楽しんでくださいね♪

はなさん
作れたらいいですね~。
残念ながら、そんなに器用ではないので無理ですけどv-356
九州は、そういうイメージ持たれてる人多いですけど、冬は十分寒いのです。
雪も降りますよv-276

心音さん
心音さんは、わりとよく変えられてますよね。
いつもかわいいな~と思ってましたv-10
文字色変えてもいい人もいれば、アフィリエイトやってる人はダメって人もいて、なかなか探すのが大変ですv-13

着せ替えっていいですよね!でも難点もありますよね。
でも可愛いものがここには多いからOK!!

nanakoさん

そうですよね、難点もありますよね!
本当に、ここは可愛いテンプレートがたくさんあって、助かります。
選ぶのに迷っちゃいます(*^_^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ