桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

つかまり立ち♪

久々にうれしい話です。

昨夜、K子が自力でつかまり立ちしました\(^o^)/
今までにも、手を貸したら立つことがあったのですが(詳細はこちら

でも今回は、ちゃんと自力で立ち上がってくれました。
今朝撮った写真がこちら。
07-11-09_12-26.jpg

相変わらずお尻がキュート
右下に私の脚(スカート)が写ってしまったのが失敗ですけど。

でも、まだ頭が重いから、この体勢から後ろにひっくり返って後頭部を打って泣くことが多いです。
気をつけないと……。

つかまり立ちは早くて8ヶ月と書いてありましたが、6ヶ月と26日での快挙でした


おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング2位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは12位でした。こちらもクリックお願いします。



週末だけのお得なセール☆

コメント

すご~~い。e-405
なんだか、自分のことのように
嬉しいよe-278
だって、生まれる前の、お腹に
いた時から知ってる赤ちゃんが、
こんなに成長してるなんて~~。
なんだか、おばあちゃんに
なった気分で、顔がにやけちゃうv-510

ななの
世界で一番カワイイ姪っ子が
ちょうど6ヶ月過ぎたばかりですv-521
声をあげて笑うんですけど・・・
たまりませんv-238
つかまり立ちもできますが
かわいい小さな足がぷるぷるしてるとこがまた
かわいいんですよねv-22
はい、叔母バカです・・・

すごいですね!

リンク先のつかまり立ちの記事も読ませて頂きましたが、すごいです~。
うちの赤ぽんは立つどころか、いまだに(5ヶ月8日)
首がガクガクブルブルですよ~。それはそれで
おじいちゃんみたいで面白いのですが…。
寝返りもひとりでできません。
うつ伏せのまま窒息しそうになってバタバタしてます。
うちの赤ぽんはK子ちゃんと反対で、すでに
メタボな体型なので、立てても体重が支えきれないかも。
でも子供の成長は嬉しいものですよね。
これからも楽しみですね。

はなさん

おばあちゃんなんて年じゃないでしょう(笑)。
伯母さん気分くらいでいいと思います。
でもそうですね、お腹にいたときどころか、結婚する前からのお付き合いですからね。
今後ともよろしくお願いします。

ななさん

6ヶ月過ぎたばかりで、つかまり立ちってすごいですね!
うちの子も早い方ですけど、負けました。
いえ、勝ち負けの問題ではありませんね。
本当に、一生懸命なところが可愛いのです♪

とろさん

赤ちゃんはメタボちゃんが普通ですよ~~~。
うちの子が細すぎるだけです。
寝返りは、しない子はしないみたいですからね。
そのうち動き回るようになったら、スリムになりますよ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ