桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

熱出してました

いや、たいしたことはないのですけどね。病院にも行かなかったし。
熱の出方が急激だったから、もしかしたらインフルエンザかとも思ったのですが。
と言っても、昨夜の熱は37度7分。
夕食までは何ともなくて、それから数時間でそこまで熱が上がったのです。
風邪の諸症状も全く無し。
私の場合、だいたい鼻かのどを先にやられてしまうのですが。

今朝も微熱があったのですが、現在は何ともありません。
ここ数日いろいろあったから、疲れが出たのかな。
しかし、具合がよくない時の育児は辛いですね。
こんなときに限って娘は抱っこちゃんになるし、旦那に仕事を休んでもらうわけにもいかないし。
まあ、娘にうつさずに済んで良かったです。

でも、1日で熱が下がるあたり、「母は強し」ってところでしょうか。
今日までは大事をとって、夕食は手抜きしたいと思います。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング2位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは13位でした。こちらもクリックお願いします。





コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ