桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

「痴漢男」見ました

本日は貴重なお休みでした。
3連休の方も多いでしょうが、うちの旦那は休日出勤で、休みは今日だけ。
そんな貴重な休みの今日、旦那の希望でDVDを借りに出かけました。

旦那が借りたうちの1本は、「痴漢男」というもの。
私は今日まで全く知らなかったのですが、「電車男」と同じく、インターネット掲示板サイト「2ちゃんねる」への書き込みを基にしたラブストーリーであるらしく。
何の予備知識もなく見たのですが、期待してなかった分おもしろかったです。

2ちゃんねるをある程度知ってる人であれば楽しく見られると思います。
知らない人だと、わからない内容かも。
もう、冒頭から猫の顔文字みたいなやつ? ちゃんと名前があったような気がするけど、アイツがいっぱい出てくるから、何か笑いを誘われてしまって。

不器用だけど一生懸命な恋愛は、見てても切なくなるし、応援したくなります。
胸が痛くなるような恋愛、またしたいなぁと思ってしまいました。
今も旦那と恋愛中と言えば恋愛中だけど、もう結婚してるし、満たされてる分切ない気持ちにはなれないからなぁ。
ぜいたくな悩みです。無い物ねだりですね。
旦那と遠距離恋愛してた頃は、胸が痛くなるような恋愛してたな、なんて思いだしてみたり(*ノノ)

なかなか素敵な1本だったと思います。
万人受けはしないかもしれないけど、ちょっと切ない気持ちになりたくて、オタクに理解のある人なら楽しめるかも。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング4位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは12位でした。こちらもクリックお願いします。



クリスマス限定、黄金のオペラ☆
送料無料、3500円で特典付き!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ