桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

改めて

やっぱり、うちの娘は顔立ちが整ってると思います。
写真より、実物の方が可愛いです。
07-12-09_11-43.jpg


くりっとした目と、きりっとした眉は旦那にそっくり。
でも、顔の輪郭や唇の形、それに各パーツの配置が私にそっくりだから、全体の印象は私似。
鼻は旦那の弟にそっくりらしい。
もうすでに、結んでないと前髪が目に入るほど伸びています。


そして数日前の「パパ嫌い!?」に書きましたが、最近娘は、寝るときは私じゃないとダメだったのですが。
一昨日の夜は、1ヶ月ぶりくらいに旦那が寝かしつけることに成功したので、旦那が嬉しそうにしてました。
でも、昨夜はやっぱり、私じゃないとダメでした。
どうしてなのかなぁ。
今私は風邪ひいてて、ちょっと辛いんだけどな。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング2位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは11位でした。こちらもクリックお願いします。





コメント

うわ!
めっちゃかわいい~~~~~~~~

すっごいかわいい~~!!
もう髪の毛結べるんですね♪
一気にお姉さんぽくなった★

こんばんわ。可愛いですね^^
わが子の場合はまつげが長くて可愛い!!
男の子だけどw

ハイジさん

ありがとうございます♪
我が子は誰でも可愛いものだろうけど、それをのぞいてもやっぱり可愛いt思ってしまいます(親バカ?)。

yumiさん

そうなんです、うちの子は生まれたときから髪がふさふさで。
結ぶと、ちょっとお姉さんぽくなりますよね★

nanakoさん

男の子でも、まつげ長くて可愛いのはいいことですよ☆
nanakoさんのところは、写真の顔隠してあるから、見たいな~と思ってしまいます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ