桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

本物?

今、すごくやる気がダウンしています。
なぜかと言うと、記事を書きあげて、「記事を保存」のボタンをクリックしたとたんに、なぜか「このページは表示できません」みたいな、サーバーが落ちたようなページになって、全部消えてしまったからです。
前にも何度かありましたけど、本当にがっかりします。

何を書いていたかと言うと、買い物先でヒライケンジにそっくりな人を見かけたと思ったら、帰ってから家に、ドランクドラゴンの鈴木そっくりな警察官が訪ねて来たって、ただそれだけの話なのですが。

こんな九州の片田舎に来るわけがないし、偽物だろうけど、本物かなと思うくらい似てました。
特に、ヒライケンジのほうは。
ドランクドラゴンの鈴木の方は、間違いなく偽物です。

だって、その訪ねてきた警察官は、

婦警さんでしたから。

ふっくらしてて、笑顔が可愛い方でしたよ、ええ。
でも、親戚って言われたら納得しちゃいます。

あ~あ、どうして消えちゃったのかな。
貴重な時間を割いて書いてる身としては、本当に悲しいです。
今だって、娘を膝に乗せてパソコンに向かってるのに……。


おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング3位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは12位でした。こちらもクリックお願いします。



2006年楽天グルメ大賞受賞おせち!
原産国を明記してあるので安心♪
送料・税込みで、18900円!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ヒライケンジ?ヒライケンの間違いかな?と思ったら、
エンタに出てる芸人さんなんですね。リンク貼ってくださったおかげで
豆知識が増えました♪

FC2、ここ2日くらいサーバーが不安定になってるみたいですね。
うちのブログも今日、更新しようと思ったら「アクセスが集中しています」とエラーメッセージが出たまま、その後はブログ表示すら出来ない時間帯がありましたよ。
せっかく書き上げた記事が消えると、一気に疲れが出ますよね…。お察しします。

管理人のみ閲覧できますさん

いつもありがとうございます♪

心音さん

やっぱり、エンタを見てない人にはメジャーではない方なのですね(^_^;)
私は初めてエンタに出たときから、けっこう注目してます。
誰の真似でもない、新しい芸風の方だと思いますよ。

心音さんも、エラーメッセージが出たりしたのですね。
不安定だと、いろいろ困りますよね~~~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ