桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

メリークリスマス☆

皆様、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。
我が家は、普通におうちでクリスマスをしております。
K子は初めてのクリスマス。少し感慨深いものがあります。

さて、今日は頑張って料理を作りましたよ~♪
07-12-24_19-30.jpg

かぼちゃのスープ、生ハムのサラダ、チキンステーキの温野菜添え、それに御飯。
気持ちだけは、ホテルのフルコースで
右端中央の小さい2つのお皿は、娘の離乳食です。

一応、スパークリングワインも買って、乾杯しました。
私はひと口なめただけだけど(>_<)
残りは全部、旦那に飲んでもらいました。
気が抜けちゃうとおいしくなくなっちゃうから。

親子3人で過ごす初めてのクリスマスは、ささやかだけど楽しかったです。
ここを読んでいる皆様も、素敵なクリスマスを過ごせますように。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング5位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは8位でした。こちらもクリックお願いします。

コメント

す…すごい~( ̄□ ̄;)
どこのホテルのディナーですかっっっっ!?
主婦の鏡…つーか読者モデルみたいな生活してますね、インテリアも素敵。私にはとても真似できませ~ん m(_ _)m

「子供が居て出来ないっ」
がいかに言い訳か・・・
ほんと主婦の鑑です!!

あおねぇさん

読者モデルなんて、褒めすぎですよ~。
インテリアだって、ごく一部だし……散らかしてるところは、とても見せられないし……。
ちゃんとしてるのは、料理だけですよ☆

ハイジさん

いえいえ、子供がいたら難しいですよ!
この日は旦那が休みだったから、旦那に娘を見てもらってる間に作ったのです。
それに、掃除はさぼってるし、洗濯物も洗って干して取り込んだ物がしばらく山になってることもあるし……。
主婦の鏡なんて、とんでもないです(>_<)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ