桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

香椎由宇ちゃん、結婚☆

珍しく芸能関係のことを書いてみます。

香椎由宇ちゃんは、最近注目してた女優さんなのです。
実は、最初に出た頃はあまり好きではなかったのですが。
理由はと聞かれるとちょっと困るのですが、簡潔に言うと顔が好みからはずれていたと言うか何と言うか。
顔立ちが整いすぎてて、ぱっと見が冷たい印象があったので、ちょっと苦手意識があったのです。

でも、色んなドラマで見るたびに、
「いい女優さんだな~」
と思うようになって、最近ではすっかり好きになっていました。
特に最近は、
「最初の頃より綺麗になったよな~~~」
と思ってたら、結婚。
恋をすると綺麗になるのは本当なのでしょうね。

おめでとうございます。
どうぞお幸せに♪

でも、1つだけ疑問。
インタビューで、香椎由宇ちゃんが、「親が厳しくて、門限が10時だったから云々」と言ってたけど、門限10時って早いの???
私が20歳のときなんて、短大のときだから、門限は7時でしたけど。もちろん夜の。
あれで厳しいって言うなら、うちは何と言えばいいのでしょうね(^_^;)
21歳になってからは、就職もしてたから、もう少し遅くなったけど。
夜11時くらいに帰っても怒られなくなったのは、25歳過ぎてからだったかな???
何か、じわじわと門限が伸びて行ったような気がします。もう忘れちゃった。
それでも親とけんかするのが嫌だったから、日付が変わって帰るようなことは、仕事以外では皆無でしたけど。
でもやっぱりこういうのって、今どき珍しいのかな~~~。

多分、年内の更新はこれが最後になると思います。
皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング3位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは9位でした。こちらもクリックお願いします。



伝説の福袋スタジアム☆
赤字覚悟の福袋が集結!

コメント

良いお年を
ありがとうございました
又よろしくお願いします

来年もよろしく~~~
んじゃ、ゆっくりと親子3人の
初正月を楽しんでくださ~い。

nanakoさん

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いします★

はなさん

旦那の実家で賑やかなお正月でした。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■香椎由宇

香椎由宇 神奈川県| 民族 = | 血液型 = O型| 生年 = 1987| 生月 = 2| 生日 = 16| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 女優、モデル| 活動時期 = 2001年 - (モデル)2003年 - (女優)| 活動内容 = 映画、テレビドラマ、CM| 配偶者 = | 主な作品 =ローレライ (映画)|...
2007/12/29(土) 07:12:24 | みさきの日記

HOME このページの一番上へ