桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

K子と旦那の弟さん・2

パソコンの調子が悪く、久しぶりの更新になりました。
とりあえず、旦那の実家についての続きになります。

今回のMVPは、旦那の末の弟さん
10歳のこの弟さん(四男)は、自分が兄弟の中で1番下だから、さらに下ができたことが嬉しいらしく、ずっとK子にくっつきまわっていました。
自分のおもちゃを持ってきたりして、一生懸命K子と遊んでくれてる様子が可愛らしく、2人目は男の子だといいなぁと思ってしまいました。
K子も遊んでもらってるときはとても楽しそうでした。

帰り際、まだ「お別れ」がわからないK子がきょとんとしているのに対し、四男君はK子と離れたくないらしく、半泣き。そこがまた可愛かったです。

妹さんは、下に弟さんが2人いるから扱いになれているようで、こちらにはすぐになつきました。
K子は、基本的に女性にはすぐなつくようです。
お義母さんにもほとんど人見知りすることなくなつきました。

三男君は、思春期の年頃だからか、どちらかと言えばK子と遊ぶよりも、久しぶりに会った旦那に遊んでほしいような印象を受けました。
中学生の男の子、難しい年ごろですものね。
私もチェスの対戦をさせてもらいました。
チェスは初めてだったのですが、将棋のルールは一通り知っているので、辛勝しました。

初めて会うお義父さんにも、人見知りしたのは最初だけで、それからは抱っこされても大丈夫になりました。
本当に、次男君だけが最後までダメで、せっかく可愛がってくれたのにちょっとかわいそうでした。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング3位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは18位でした。こちらもクリックお願いします。



世界7カ国で特許取得のスーパーダイエット☆
納得して使っていただくために、効果を感じられなかったら全額返金保証!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ