桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

美醜のわかる娘

最近、うちの娘がテレビを凝視していることがあります。
そういうときは、決まって美形がアップで出ているときだったりします。

今までに娘が反応した美形さんは、
伊東美咲さん、仲間由紀恵さん、加藤ローサさん、玉木宏さん、ダルビッシュ投手、などなど。
ほかにもいたけど、忘れちゃったり、名前を知らない人だったりします。

1度、ものすごい勢いでテレビにくぎ付けだったときは、仲間由紀恵さんのチキンラーメンのCMと、加藤ローサさんのケンタッキーのCMが続いたときで、それはもう食い入るように画面を見ていました。
ところが、次のCMで小池栄子さんが出たとたんに、K子はふいっと目をそらしました。
どうやら、娘の好みではなかったようです(^_^;)
小池栄子さんも、私はかなり美形だと思うのですけどね。

「案外さ、仲間由紀恵や加藤ローサをライバル視してるのかも」
と、旦那。
「それじゃ、小池栄子さんのときに目をそらしたのは、『私の敵じゃないわね。ふふん』とか思ってたってこと?」
「そうかも」

まあ、そのあたりは勝手な推測でしかありませんが、もし本当なら大物と言うか、末恐ろしい娘です。
どちらにしても、美形をきちんと認識しているということは間違いないようですので、やっぱり10ヶ月にも満たないくせにすごい子です。
親バカ?(^_^;)
親バカですね。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング6位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは15位でした。こちらもクリックお願いします。



初回500個 売り切れに付き 100個緊急追加決定!
絶品クラシックショコラの甘い誘惑!
バレンタイン仕様
通常価格 1,600円 (税込) のところ
特別価格 980円 (税込) 送料別


コメント

こんばんわ。
わが子もTVを観ます。
まだ早いのに・・・。
わが子の場合は食べ物のCMかな?

今日は旦那が風邪で私は肩こり?からくる頭痛の為両親のアパートにお泊りです。寂しい。

nanakoさん

やっぱり、赤ちゃんはテレビ見てますよね。
箱の中でいろいろ動くからおもしろいのかな?

頭痛ですか?
お大事に。
早く治って、おうちに帰れるといいですね☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ