桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

車上荒らし、その後

先日書いた車上荒らし(ではなかった)の話ですが……。

恥を忍んで、取りに行って参りましたよ(T_T)
エレベーターのない2階に預かってると聞いていたので、5分もかからずに済むだろうと、娘を車に置いて急いで行きました。
エレベーターなしで、娘とベビーカーを抱えて階段を降りるのは危険だと思いましたので。

しかし、預かっていると聞いたところに行ってみると、
「すみません、警察署に預かってもらってます」
とのこと。

すぐ隣なので、走って行ったら、改装中(工事中?)で、
「あちらの出入り口からお願いします」
と、少し離れたところに行かされて、そこの受付で、
「2階にお願いします」
と言われて……。

結局、手続き等も含めて15分ほどかかってしまいました。
当然だけど、車に戻ると娘は大泣き。
その後買い物に行ったり銀行に行ったり、いろいろと用事があったのですが、ずっと機嫌が悪くて大変でした。
私の不注意が招いた結果だから、
「ごめんね、ごめんね」
と、泣く娘に謝りっぱなし。

手続きのときは、バイトっぽい私服の女性から、
「どうしてあんな物忘れたんですか?」
と聞かれました。
ごもっともな質問です(^_^;)

「急いでいて、娘を車に乗せた後、車に積み忘れて出発しちゃったんです」
と言ったら、納得してもらえましたけど。

何か、本当にやれやれな1日でした。
たいしたことはしてないのに、家に帰るとぐったり疲れて、娘は機嫌悪くて抱っこしないと泣くし、結局2時間くらい抱っこしたまま過ごして、夕食が遅れてしまいました。
旦那は、何も文句言わないからありがたいけど……。

本当にいくら急いでたからって、何であんなもの忘れちゃったんだろう?
自分のバカさ加減に、ため息しか出ません。


おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング8位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは16位でした。こちらもクリックお願いします。



白い神戸スイーツ
魔法の生チョコ・プラチナセレクト
禁断の口どけに彼女もウットリ
神戸魔法の口どけ生チョコレート
【プラチナセレクション】ホワイトデースペシャル
【ネット限定】 通常価格 1,575円 (税込) のところ⇒ホワイトデー割引
価格 1,200円 (税込 1,260 円) 送料別

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ