桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

長崎旅行☆6

四海楼を出た後の話ですが。
オランダ坂に行ったり、すぐ近くが昨日も行った中華街で、
「角煮まん食べたい」
と旦那が言うので、また中華街に行ってみたり。
オランダ坂近くに素敵なホテルを見つけて、
「次はここに泊まりたいね」
なんて話したりもしました。

最後に、出島に行きました。
歴史を知る分にはいい場所だけど、やっぱり単純に見て楽しかったのはグラバー園でした。
初日が雨であんまりまわれなかったから、平和公園とか原爆関係のところにも行こうかとも思っていたのですが、小学生の頃に長崎に住んでいた私は、そういう教育をいっぱい学校でされてて、けっこうお腹いっぱい。
見るとやっぱり、悲しくて泣いちゃうし。
旦那はせっかく長崎に初めて来たから行きたかったかもしれないけど、やっぱり楽しいところから回りたいし。
それに、出島あたりで急に2人とも疲れが出て、そこからは観光はしませんでした。

長崎駅に戻って、駅ビルの授乳室で授乳。
17時半頃に長崎駅発の特急に乗って、家に帰り着いたのは19時半頃。
それから簡単に食事を作って、夕食にしました。

雨も降ったし、子供連れだと大変なことも多かったけど、やっぱり楽しかったです(*^_^*)
次は、桜の頃の京都に行きたいな~~~。
京都には何度も言ってるけど、修学旅行で夏に行ったのが1回、卒業後の早めの春休みで、まだ雪が降るくらい寒い頃に行ったのが2回。
ちょうど今くらい、満開の桜の頃に行ってみたいです。
独身の友人で、
「毎年桜の頃に、京都を1人旅するって決めてるの」
って人もいるし。毎年行ってもいいらしいです。
来年、行けたらいいな。
その頃には、2歳前だから、娘もベビーカーは卒業してて、ときどき抱っことかおんぶするくらいでいいかなぁ。
本当に行けるかどうかはわからないけど、そういうことは考えるだけで楽しいです
来年、本当に行けますように


おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング6位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは26位でした。こちらもクリックお願いします。



理想どおりに美人になれてどんなシーンもスタイリッシュに着こなせる春のトレンチコートがデビュー♪
劇的プリプラはお財布にも嬉しい!!!
~Saucy Fairy~ 春の令嬢トレンチコート『エマ』
メーカー希望価格 12,800円 (税込) がなんと!!
eshopping特別価格 2,980円 (税込) 送料別

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■【トレンチコート】の口コミ情報を探しているなら

トレンチコート に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/04/04(金) 15:26:13 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!

HOME このページの一番上へ