桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

いろいろと変更

旅行記も書き終えて、新年度にもなったので、昨日、テンプレートとかレイアウトとか、いろいろ変えてみました

可愛いテンプレートも見つけてすっかりテンションあがって、新しいランキングに参加してみたりとか、いろいろやりました。
でも、ブログそのものの更新をする前に娘の機嫌が悪くなったので、昨日は色んな変更だけで終了してしまいました。
現在も、抱っこちゃんの娘を膝にのせてキーボードをたたいております。
娘がキーボードに触りたがったり、足をテーブルに乗せてキーボードに触れたり、これはこれで大変ですが、足元で泣かれるよりはマシかと。

話は変わりますが、夕べから、娘の髪を束ねる飾りつきのゴムが見当たりません。
夕べ、娘が触ってるのを最後に見て、
「飲み込んだら困るから、取り上げないと」
と思ったところまでは記憶があるのですが、取り上げた記憶がないのです。
数日後に、娘のう○ちから見つかったりしそうです。

どっちでもいいから、早く出てきてほしいです。
さすがに、う○ちの中から出てきたゴムはもう使えませんけど……。
新しいゴムを買いに行くかな。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ


羽野晶紀さんが愛用のキッチン家電やディズニーグッズを紹介☆

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ