桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

夢の違い

しばらく前のことですが。

K子は、1晩に何度か夜泣きします。
1度も泣かないこともまれにありますが、毎晩1~3回くらいです。
そんなに長く泣くわけではないし、ちょっと抱いてればまた寝てくれるから、そんなに大変ではないと思っています。
旦那なんて、気づかずに寝てることもあるくらいだし。

先日、珍しくちょっと長く泣いて、旦那と2人であやしてやっと寝てくれたことがありました。
やっと寝てくれた後、私が吐いたセリフは。

「お寿司食べてる夢見てたのに……」
でした。

それに対して、旦那は。

「ハニーを襲ってる夢見てたのに……」
でした。
(※ラブラブな夢です。うちの旦那は、抱きついたりキスしたりする前に、「ハニー、襲っていい~~~?」って聞くのです。殴るとかいう意味の「襲う」ではありません)

お互い、いい夢を見てるときに邪魔されてしまったようですが、

私 …… 愛<食欲
旦那 …… 愛>その他

という図式が如実に出てしまったような……。

いやいや、そんなことないよ!
私だって、「愛>食欲」なんだからね!
と力説してもどうにも説得力のない出来事でした。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ


めちゃモテワンピに綺麗めトップス!
ファッション小物も入っちゃうかも~♪
数量限定★CanCam読モセレクト豪華7点入り福袋3980円!!
メーカー希望価格 12,800円 (税込) がなんと!!
eshopping特別価格 3,980円 (税込) 送料別


コメント

なぁんだ~。

結局ノロケ話じゃありませんか~。


コノ~(σ・∀・)σ

結婚生活も、K子ちゃんも、もう落ち着いてきたみたいですね。
良かったやん♪

服部さん

結局ノロケですかね(^_^;)

そうですね、落ち着いてきてます。
経済事情以外は(吐血)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ