桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

卒乳途中

一昨日の土曜日の朝の授乳を最後に、授乳していません。
おっぱいがパンパンで痛いです
でもこれは、乗り越えないといけない痛みなんだよな……。
大丈夫、陣痛に比べたらこんなもの、全くたいしたことありません。
でも、娘が甘えて抱っこをねだるとき、おっぱいに頭突きしたりするので、そういうときはものすごく痛いです。

娘も泣くこともあるけど、そのときはしっかりと抱きしめたりして泣きやませています。
牛乳を飲む量も増えています。
ただ、なぜか夜泣きがひどくなりました。
卒乳と何か関係があるのでしょうか?
やっぱり、さびしいのかな。
娘も頑張ってるのかもしれません。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ


母の日の贈り物はお決まりですか?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ