桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

お母さんは

前にも書いた気がしますが、
「お母さんという職業の人は風邪をひかない」
なんて言われますけど、私は出産してからしょっちゅう風邪をひいてます。

どうも、娘からもらうことが多いようです。
娘が風邪をひくと、夜中も気分が悪いためにか泣いたりするから、こちらも睡眠時間を削られます。
そうなると、私も体力が低下して、風邪の菌に対抗できず、娘の風邪が治る頃に発症。
というパターンが多いようです。

今回も、数日前からのどが痛いです。
卒乳したので、市販の風邪薬を気にせずに飲むことができて、現在のところ悪化はしていませんが、なかなか完治には至りません。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

Yahoo!BB ADSL
今申し込むと、もれなく商品券! 抽選でニンテンドーDSが当たる!
お申込みは今がチャンスです☆

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ