桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

やきもち

私がやきもちを妬いてるわけではありません。
娘がやきもちを妬くのです。

娘がご機嫌よく遊んでいるから、旦那と2人でラブソファーに座って、べたべたしたりちゅーしたりしてると、K子が
「あ~~~~~!」
と、奇声を発しながらこっちに来て、抱っこをせがむのです。
私でも旦那でも、どちらかに抱っこされると落ち着いて、何も言わなくなり、おとなしく甘えています。

「仲間外れにするな!」
と言ってるのか、
「ママは私のよ!」
と言ってるのか、
「パパは私のよ!」
と言っているのか、その真意は謎のままですが。
だって、しゃべらないから。
とにかく、怒ってこちらに向かって来るのは確かです。

自己主張の強いこと。
私似だな(^_^;)
ちょっと将来が不安です。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ


この夏イチオシのカジュアル系やスポーツ系からディオール、ヴェルサーチまで激安特価!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ラブ ソファー

ホテル... エキストラベッド(ソファーベッドなど)を搬入して3人で宿泊することも可能な場合がある。 ... 車で入ることができるラブホテルが一...
2008/05/19(月) 05:22:02 | ソファーブログ

HOME このページの一番上へ