桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

家族で風邪

しばらく前に、娘が風邪をひいて、その後私も風邪をひいたことを書きました。
しかし、今度は旦那が風邪をひいています。

前にも同じパターンがあったような気がします。
娘が風邪をひく → 私にうつる → 娘と私が治った頃、旦那にうつる

という形ができあがってしまっているようです。
ありがたいことではありませんが……。

娘はほぼ完治、私はのどに少し残っている程度です。
旦那は仕事を休めないから、ちょっとかわいそうです。
熱があるようなら、休ませますけどね。
そこまではないので、頑張ってもらっています。

早く治りますように


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

キッズ、ベビー、マタニティ♪
2008年SUMMER★先取りアイテム

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ