桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

とりあえず……の決意

彼のこと、親に話そうと思います。
やっと気持ちが固まりました。
色々と、ご意見ありがとうございました。
でも……まだ決心がつきません。胃が痛いです。

折り良く……かどうかわかりませんが、ゴールデンウィークで兄が帰ってきています。
少しは穏やかに話し合いができると思います。

兄は、就職してから今まで、盆と正月にしか帰って来なかったので、今年のお正月に相談していたのですが。
珍しくゴールデンウィークに帰ってきたのに、こんなことに巻き込むのは申し訳ないと思いつつ。
つい今も、相談にのってもらっていました。

この世で2人きりの兄弟である兄は、私の良き相談相手です。
「こういう告白を受けたんだけど、こういう男の人ってどう思う?」
と、私が詳細を話して、
「そういう男は信頼できない」
と兄に言われたから、お断りした相手なんてのもいるくらい。
私にとっては、この世で一番信頼している「男性」だと思います。
なんと言っても、「男性の視点」で相手を見てくれるのですから。

彼も、高速バスさえ押さえられたら、ゴールデンウィーク中に挨拶に来ると言ってくれてるし。
今だったら、お兄ちゃんにも会ってもらえるし。

決戦は、今日か明日になると思います。
ああ……でも、本当におなかが痛い……。
どうなるのかな……。
数日中に、結果の報告をしたいと思います。


応援クリックお願いします♪

コメント

がんばって

こんなありきたりのセリフしか言えませんが

きっと最初は反対されるでしょうけど根気よく感情的にならない語り合いを

応援してる人はいっぱい居ますから(微笑

んー

味方が多いのはいいことです。
特に家族ならおかぁさんも意見を聞いてくれるのではないでしょうか。

明日チェックできないのが残念です。
応援してますー。

ファイト~!

痛たた‥。(胃痛)

お兄さんは頼りになりますねぇ。(^_^)
でも、最終的にはおふたりの信念が鉄壁なものか、でしょうか。
一語一語の言葉よりも、考えを整理なさると良いかと‥。あとはふたりのチームワークの試されるところでしょう。

ご健闘を‥。

お兄さん、グッドタイミング!

頼もしいお兄さんが相談に乗ってくれるのは心強いですね!
反対することもお母さんの愛情なんだと思うので、きっとゆっくり説得すればわかってくれると思います。
ミルさんの彼氏さんは若いけれど(30過ぎの私の彼より)しっかりしているしね(笑)
お兄さんを味方につけて、うまく話が進むといいですね!

>澪さん
応援さんきゅうです♪

>姫ちゃん
まあ、すぐに決着はつきませんから、のんびりしてても大丈夫ですよ☆

>服部さん
チームワーク!?
それは考えていませんでした。
彼としっかりネタ合わせしなきゃ……(違)。

>いっぽさん
愛情なのはわかってるのですが、方向性が……ね。
母の幸せと私の幸せの考え方だって違うのに、そのへんがわかってくれてないのが辛いです。
うちの彼、しっかりしてますか?
嬉しいです♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ