桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

大当たり~

昨日の記事の続きになりますが、本当に病気が進行してました

数日前から、ちょっと違和感は感じていたのですが、「気のせいかな」程度の違和感だったので、放置していたのです。
ところが、昨日の夜、症状が一気に悪化。
びっくりして、今朝、慌てて病院に行きました。

とりあえず、入院などの必要はなく、投薬だけで済んだのでよかったものの……。
夢占いって、意外とバカにできないなと思いました。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

トリンプなど有名インナーが激安!一掃セール

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ