桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

乗り越える娘

最近、娘が寝るときなのですが……。
うちは、ダブルのお布団の横にベビー布団をひいて、旦那・私・娘と並んで寝ています。
真ん中は私です。
しかし、最近娘は、私を乗り越えて、旦那と私の間へと移動するのです。

日によっては、私を乗り越え真ん中に移動し、また乗り越えて自分の布団へ戻り、また私を乗り越えて真ん中へ……と、10回以上繰り返すこともあります。
何がしたいのかはよくわかりませんが、アスレチックのように遊んでいるのでしょうか。

そして最終的には、だいたい真ん中に陣取って、パパにすりすりしながら眠ります(うらやましい)。
しかし、よく蹴られるので、旦那は端へと追いやられ、私はベビー布団へと追いやられ……。
まあ、寒くない季節だからいいのですが。

「パパとママの間は私よ! 2人で仲良くしてるんじゃないわよ!」
と主張しているのかもしれません。
やっぱり、ただのやきもちなのかも。
そんな娘も可愛いけれど、寝てる時に顔を蹴られたり、乗り越えていくときに顔を踏まれたりするのはいただけません。
なんとかおとなしく寝てくれないかなぁ……。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ