桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

気・に・な・る!

最近のうちの娘の話なのですが……。

自分のおへそが気になって仕方ないようです。

服を着ているときは忘れているようなのですが。
お風呂とか、自分のおへそが見える状態だと、前かがみになって、まるでスイッチを押すようにおへそをぽちぽち……。

「お腹痛くなるよ~」
と言っても、理解できるわけがなく。
パパやママのと違って、ちょっと出っ張ってるから気になるのかな?
でべそたんですから。

「私のお腹に、何がついてるのかしら?」
と思っているのかも。
押してどうなるわけでもないと思いますが、お腹痛くなりそうだから、早くやめてほしいです。
お腹痛くなるのって、迷信じゃないですよね?



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

キャスキッドソンバッグ&小物
ギフトにも最適な小物大集合!大好きなキャスに囲まれた毎日を♪
小物も充実の大特価!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ