桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

何をどうやったの?

昨日のことなのですが。
夕食の支度をしていたとき、別の部屋で「がしゃーん!」って音が聞こえたのです。
私の鏡台を置いてる部屋で、K子はそこの引き出しとかをあさるのが好きだから、またいたずらしてたのかと思いながら見に行ったら。

どう頑張ってもK子には届かないはずの高さに置いていた物入れが下に落ちていたのです。
背伸びしても、あと10㎝以上上にあるはずのそれが、どうして落ちてきていたのか。
「どうやったの?」
と聞いても、娘が答えるはずもないし。

でも、引出がいくつか開いてたんですよね。
もしかしてもしかすると、開けた引き出しを足掛かりにして登った???

絶対そうだとは言い切れませんが、それ以外に考えられないのです。
まだ1歳3ヶ月でよちよち歩きのくせに……。

でも、思い当たることがなくもないです。
最近、階段程度の段差なら、器用によじ登ります。

もしも本当に、開けた引き出しを足掛かりにして登ったのなら……。
すごい運動神経ですよね、多分。
将来はスポーツ選手かな~~~(*^_^*)(←親バカ)



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コーチがワンコイン!MAX94%OFF 大SALE!
コーチが500円~!新作~アウトレットまで。
50%OFF以上が盛りだくさん♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ