桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

キサラギ

しばらく前に借りて見たDVDの話です。

小栗旬さん主演の「キサラギ」

特に小栗さんのファンと言うわけではないのですが、ある映画評論家の方が絶賛していたので、興味を持って見てみました。

もう、旦那と2人でどっぷりはまりました。
狭い部屋だけで展開するエンターテイメントなのですが、面白かったです。
ときどき、
「もしかして……」
と真相が見えるところもありましたけど。
出だしはスローペースで進みますが、途中から急展開、次々に新しい真相が明るみに出て、そして落ち着いた結末。
傑作サスペンスコメディだと思います。

私なんて、数日は思い出して笑ってたくらいです。
密室で繰り広げられる話がおもしろい場合は、脚本家や監督さんの腕がいいってことなのでしょうか。

今だったら、レンタルで安く借りられると思いますので、夏の退屈しのぎにいかがですか?
これを読んでる方も、お勧めの映画があったら教えてください。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

秋の新作コート・ワンピなど早くも最大91%OFF
秋の新作コート先行予約☆開始!
激売れワンピ&ジュエリーも全部欲しい♪

コメント

こんばんは(*^ー゚)ノ
「キサラギ」おもしろいですよね♪
最初から最後まで、ほぼ同じ部屋で同じキャストが会話して
いるだけなのに、笑わせてもらえるし泣けるシーンもあるし…。
私も久々に気に入った映画です。

オススメ…う~ん、最近グッとくる作品に出会えていませんが、
ドラマだったら「歌姫」で泣きました。

心音さん

キサラギ、おもしろかったですよね!
あれは傑作でした。
同意してもらえて嬉しいです♪

「歌姫」ですか、なかなか連続ドラマは見続けるのが難しくて。
結局、今クールで見続けてるドラマはゼロです(^_^;)
借りるのもお金かかるし、再放送とかやってないかな~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ