桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

お知らせ

ディズニーランドへ行ってきました
そしてその前に、

旦那の仕事が決まりました

ディズニーランドに行く前日に決まって、本当に晴れ晴れとした気分で旅行することができました。
トラブルもありましたが、楽しい新婚旅行でした。

新しい仕事先は、長崎。
昔住んでいたし、今でも好きで、何度も旅行に行ってるし。
何かと縁がある土地のようです。

11月の半ばまでに引っ越しを完了しないといけないので、これから大忙しです!
落ち着くまでは、今までのように頻繁に更新はできないかもしれませんが、ときどき足を運んでくださると嬉しいです。
新婚旅行のことも、時間のあるときに少しずつ綴っていきたいと思います。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ




コメント

ディズニー旅行からおかえりなさーい。
そして旦那様の再就職、おめでとうございます!!
よかったですね('-'*)

引越しは私も何度も経験しているので、大変さはわかりますよ~。
重いものを無理に持ち上げて、腰など痛めないように気をつけてくださいね。


心音さん

ありがとうございます♪
引っ越しは大変ですよね~。
私も何度か経験してるし、身重のときに旦那の引っ越しを手伝ったことがあるので、よくわかります。
しかも今度は、子守りをしながらだから、ある意味もっと大変かも。
でも、がんばります★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ