桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

全然関係ないんだけど……

岩崎本舗の角煮まんじゅうのCMってご存知ですか?
あれって、全国的に流れてるのか、一部地域だけなのか、それすらもよくわかりませんが。

知らない方は、こちらをごらんください。
この真ん中の女の子。
宮崎あずささんって言うんだ、初めて知った。

しばらく前から、私に似てるなぁと思ってたんです。
思いすごしかと思いつつ、CMが流れてるときに旦那に聞いてみました。

「この子、私に似てない?」
「うん、似てる」
旦那、即答。

だから何と言われても困るんだけど。
自分の半分程度の年齢の子に似てるのもなんだかなぁと思ってしまいました。
長崎市の人だから、どこかで顔合わせることもあったりして……。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ