桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

おかげさまで

状態が改善しました。
ブログも見られるようになりました。
いろいろとご意見いただきまして、ありがとうございました。

うちのパソコンはメモリが少なくて、いつも旦那と
「メモリ増設したいよね」
とは話していたのですけど。
ちょっと自分のブログも重すぎるのかと反省し、ブログパーツなどを少しとりはずしました。

しかし、快適なパソコン生活のためには、メモリ増設は急務。
クリスマスプレゼントはそれをねだろうかと悩んでいます。
全く女性らしくないプレゼントですけどね(^_^;)
本当は冬物の服とか欲しかったのですが、旦那が無職の時期もあったし、引っ越し費用もかかったし、あれもこれも買うにはちょっと予算が……。
この未曽有の経済危機、そんなぜいたくも言ってられませんしね。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ




コメント

改善できて何よりでした♪
また、遊びにきます♪
あ、産後、髪の毛も3年は毛根とやらがしっかりするまで時間がかかるらしいですよ。
母乳の場合は・・・ですが・・。

クリスマスど~んとねだるだけはOKかな?
もしかしたら、貯めててくれているかもしれないし♪

>ryoさん

おかげさまで改善できました。
毛根ですか?
私はもともと髪が多いし、母乳は1年ちょっとだったので、それほど感じませんでした。

いやいや、お金は私が管理しているので、旦那がためていることはあり得ません(^_^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ