桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

お気に入りのハンカチ

昨日の追記になります。

手持ちのプライベートレーベルのお気に入りのハンカチを載せてみました。
090203_211316.jpg

とりあえず、見つけたのは5枚。
お気に入りすぎて、もったいなくて使えずに、まだシールがついたままの物も。
使わないほうがもったいないですけどね(^_^;)

左側のリボンと花のハンカチが1番好きかな~。
時計もそうだけど、私ってリボンモチーフが好きなのかも。
花とかハートとか羽とかも好きだけど。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ




コメント

リンクありがとうございます

ミルさん、こんにちわ。
コメありがとうございました。

私もお土産やお祝い返しとかで
ハンカチを頂いたのですが、なかなか綺麗だと
使わず保管してしまいます(^-^;)
もちろんシール付いてます・・・
なんか勿体無くて、いつも使うやつばっかり
(100円のタオルハンカチとか)使って、
新しいのは全く使用されないままです。

ミルさんも占いに精通されているみたいで。
旦那様との出会いの中でタロットを
されていたように思うのですが、
ご趣味なのでしょうか?

私は占い大好きで、もちろんそれだけで全ては決めませんが、選択肢のひとつとしてとても大事にさせてもらってます。
ミルさんに私達の今後をみていただくことは出来ますか?
(失礼なこと言っていたらすいません)

タロットって神秘的ですよね。
カードって相性もあるんですよね。

獅子王さん

あ、やっぱり綺麗な物ってなかなか使いにくいですよね~。
もったいなくて……。

タロット、するのはもちろんかまいませんが、もう数ヶ月使っていないので、当たるかどうかちょっと不安があります。
それでもかまわないなら、喜んで占わせていただきますが、いかがですか?

ホントですかぁ゚+.(>∀<)゚+.

うわ~ありがとうございますvv
お願いしてよかった★

是非お願いしたいですっっ!!
なにか必要な情報とかあればおっしゃってください(^▽^)

実は私達夫婦(まだ夫婦じゃないですが)
結構占いとかすごい信じて今まで進んできてるんですv
結婚を早めたり、早めに子供を作ろうと思ってるのもそういうのを大事にしてるからなんですよ~。
確かに大殺界ではあるのですがw

道しるべにもなるし、頑張ろうって気になりますよね。

ちなみに、私の勿体無い病は母譲りですよ・・・
綺麗な紙袋とか・・・どんどん溜まって、
しかも綺麗なのはとっておこうとするんですよ・・・
結局使えず終いです・・・(-_-;)

プライベートレーベルのハンカチ!
奇遇ですね。
私めも集めてました☆ミ

高校時代によく親にせびりましたね。
ブランド品への憧れは強くても財力伴わず。
なれどハンカチは価格安いから手が届く。

不順な動機だったな…

メイさん

プライベートレーベル、いいですよね!
私実は、プライベートレーベルはハンカチ以外は全く知らなかったのです。
時計があるのも初めて知ったし……。
確かに、数あるブランド物の中では、ハンカチは安価ですよね。
いいハンカチを持ってると、何か女性としてレベルが上がったような気持ちになるので、ハンカチはできるだけいいものをもつようにしてます★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ