桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

キス魔

もうすぐ1歳10ヶ月になる最近の娘は、キス魔です。
1日に何度も、
「まま、ちゅー」
と言いながら、唇を尖らせてやってきます。
超可愛いです(*^_^*)

「パパにちゅーは?」「ママにちゅーは?」がわかるようになってから、しょっちゅうキスを要求していたからかもしれません。
「ありがとうのちゅーは?」
とか、
「ごめんなさいのちゅーは?」
とか、
「おやすみなさいのちゅーは?」
とか、ことあるごとにちゅーしてもらってたし。

娘からほっぺにちゅーしてもらったら、お返しにこちらもほっぺや額にちゅーしてたし。
それがくせになったのか、何もなくても、
「まま、ちゅー」
と、1日に何度も。

可愛いけど……ちょっと不安?
将来自分を安売りする子にはならないでね。
幼稚園とかに行くようになって、周りの子にキスしまくったりしたらどうしよう(ーー;)



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ままチュー♪ぱぱチュー♪かわいいね♪♪
確かに幼稚園でもキスする子いるよ♪そして、お遊戯会では、その披露する中で男の子と女の子がキス・・チュッ♪も・・どちらかというと男の子は照れくさそうに・・・でも、女の子が強引にキス・・逃げても追いかける・・・お遊戯でしなさい♪となっているから・・・笑ってしまいました。
我が家の娘は、いつの間にかしなくなってしまっって、パパ寂し気な感じ・・・娘よ。と・・・離れていくのが成長の証でもいつでも、パパ~♪ときてもらいたいようで・・・・

いまのうちにた~~~くさんチュッとしてもらっておたがいにニッコリね♪かわいい♪

ryoさん

やっぱり、幼稚園でする子もいるんですね(^_^;)
できたらうちの子はやめてほしいなぁ。
パパにはきっとそのうちしなくなるかも、と私も思います。
今のうちにしてもらわないとね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ