桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

泣かない!

本日は、保険のアドバイザーの方が家に来るので、朝からお掃除。
週末は雨だったので、掃除機がかけられず……。
娘は掃除機が大嫌い。
掃除機が鳴ると大泣きするので、いつも掃除は週末に、旦那に娘を外に連れ出してもらってから掃除機をかけていたのですが。
今日ばかりは仕方ないと、娘の目の前で掃除機をかけたのですが。

泣かない。
あれ?
大丈夫になった?
克服できたのかな?
娘の成長……母は嬉しい♪

上機嫌で保険のアドバイザーさんをお迎えして、お話。
後日、またぴったりのプランを持ってきていただくことになって、それからお出かけ。
買い物と、小児科で三種混合の予防接種。

注射、泣くだろうなぁ……と思いつつ、娘が動かない様にぎゅっと抱きしめて注射を打ってもらいました。
……泣かない。

あれ?
これは絶対泣くと思ったのに!

「偉かったね~~~」
と、私が泣いてしまいました(^_^;)
娘の成長に感動。
先生も褒めてくれました。

本当に、子供は知らない間に成長しているもので……びっくりしました。
まだまだオムツした赤ちゃんだと思ってたけど、もうお姉ちゃんなのかな。
お姉ちゃんになっても大丈夫かな。
2人目、そろそろ……かな。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

ルイ・ヴィトンからクロエまで、春色の新作が勢ぞろい♪


コメント

K子ちゃん頑張りましたね(^▽^)
すごいですvv
大人でも注射は駄目な人がいるのに、
とっても偉いです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ミルさん、お二人めですかっっ!!
頑張ってください!!
私は予定では、4~5歳離れた兄弟を希望してますww
あくまで予定なんですがw

獅子王さん

ありがとうございます♪
娘を褒めてもらえると、親ばかなので嬉しいです(*^_^*)

2人目、そろそろ大丈夫かな~と。
まあ、ぼちぼち旦那と相談しながら考えます。
授かりものだから、そう簡単にはいかないかもしれませんしね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2009/06/07(日) 13:58:15 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2009/07/22(水) 14:08:35 | 

HOME このページの一番上へ