桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

なでなで……ちゅ♪

先日の夜中、寝ていたときのこと。
ちょっと眠りが浅くなったときに、頭をなでなでされました。
犯人は、旦那。
旦那も夜中にちょっと目が覚めたようで、そのときになんとなく隣にいる私をなでなでしたくなったそうです。

その数日後の休日の朝。
普段は必ず私が先に起きて朝食やお弁当を作りますが、休日は2人ともゆっくり寝てます。
それでも私が先に起きることが多いのですが、前日の夜に早く寝て、珍しく私より早く起きた旦那。

私に「ちゅ」してから部屋を出て行きました。
たったそれだけなのですが、すご~く愛を感じますよね(*^_^*)
そういえば、私も先日夜中にふと目が覚めて、旦那に「ちゅ」して起こしてしまったことがあったな~。
似た者夫婦?

つまり、ラブラブで幸せってことです。
のろけですみません。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいことだ♪

いつまでも仲がいい・・っていいこと♪♪
これからもず~~~~~っとそうあってほしいなぁ~・・・と自分のことは棚にあげ、微笑ましく思う
私がいます♪♪
いいですね♪♪いいことだ♪♪
こういうことは、どんなに沢山書かれても幸せなことだから大歓迎♪♪
ちょっと・・・見習わないと・・・と反省・・・・。

あらん♪いいですね~。
なんかドキドキしましたよ(笑)。
我が家にあまりないシーンですわ♪

こんにちわ(♥ó㉨ò)ノ
なんかラブラブですね♥
いいですねぇ(´∀`*)

読んでて微笑ましい気持ちになりました♥
ミルさんと旦那さんって『ほのぼの』って感じが
ぴったりですね♥
私もそんな家族・夫婦になれるよう頑張りたいです゚+.(>∀<)゚+.

管理人のみ閲覧できますさん

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
にっこりしていただけて、とてもうれしいです♪
また遊びに来てくださいね。

ryoさん

仲良きことは美しきこと、良いことですよね♪
ryoさんのところは、十分うまくいっているように見えるのですが……。

kazazaさん

ドキドキさせてしまいましたか?(*ノノ)
うちはまだ3年弱だし、kazazaさんのところみたいに10年近くになればどうなるかわかりませんけど……。
できれば、今の状態を維持したいな~と思っています。

獅子王さん

ほのぼのしてるって言われると、嬉しいですね(*^_^*)
ありがとうございます。
獅子王さんのところも、そうなれますよ。
お互いが努力を怠らなければ、大丈夫です♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ