桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

試着してきました♪

先週末、試着に行ってきました(*^_^*)
あのあともいろいろあって、正直もう写真を撮るのをやめようかとも思ったのですが、結局行くことになりました。

「やっぱり高いほうにしたい」
という旨のメールを写真館に送ると、今度はすぐに返信と、ホテルのほうから電話がありました。
そして、
「ホテルのほうに試着に来てほしい」
と言われたのですが、ホテルの場所がわからないし、たぶんホテルのほうが遠かったので、
「写真屋さんの隣の場所ではダメですか? あそこなら1度行ったからわかるし……」
と言ったら、
「確認して折り返し電話します」
と言われたっきり、2日も連絡がない
普通、「折り返し連絡します」って言った場合は、その日のうちに連絡しますよね?
そこは文句言ってやりました。

ホテルのほうと写真館の隣だとまた値段が違って、ホテルのほうが安いそうなので、ホテルのほうに行くことにしました。
本当に従業員教育がなってないし不愉快な思いもしたし、やめようかとも思ったけど、なぜか旦那が
「行こうよ」
と言うので、行くことになりました。
以下は隠しにしておきます。



  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

桜らいん




やっぱり、ドレスは段違いによかったです。
ウエディングドレスを3点、カクテルドレスを2点試着しました。

NEセット 007-2

NEセット 011-2

本番ではシンプルなウエディングドレスだったので、今回はこういうふわふわ系がいいな~と。
でも、これ!という1点には出会えませんでした。
あともう1点がこれ。
NEセット 030-2
人生初のマーメイドライン。
でもやっぱり、身長がないから似合ってない気も……。

帰り際、もう1点よさそうなのを見つけたのですが、時間がなかったので次に試着することにしました。
1番気になってるウエディングドレスはそれです。

そして、カクテルドレス。
NEセット 015-2
このドレスは、着付けをしてくれた人にすごくほめられました。
「あなたの雰囲気にすごくよく似合ってます」
って。

NEセット 020-2
本当は、こういう赤いドレスを着たかったのですが、あまり似合わない気がしました。
赤って、格好いい大人の女性の色ってイメージなのです。
ちょっと情熱的で色っぽくて……。

「う~ん、違うな~」
と、思わずうなってしまいました。
周りの人はそんなこと言わないけど。
憧れてる色だけど、私には似合わないみたい。
情熱的でもないし、色気もないし。

結局決め切れず、もう1度試着に行くことになりました。
予約がとれたのが4月になってからで、その頃にはまた新作のドレスが入ってきてるそうです。
ちょっと楽しみ。
向こうから連絡がないことで嫌な気持ちになって、写真を撮りたい気持ちもしぼんでいたけど、やっぱりドレスを着ると楽しいです。
新作が入ってきてると、また迷うだろうけど。
旦那が
「いいよ」
って言って付き合ってくれるのでうれしいです。
ありがとう♪

娘がちょろちょろして大変で、スタッフの方が面倒みてくれたけど。
本番の写真どりのときも、きっと大変だろうなぁ。
そこだけが心配です。

コメント

うわ~♪

綺麗なドレスに
ふんわりした優しい雰囲気のミルさん♪♪
顔にモニョモニョは入っているけど・・・
そんな気がして♪
いいなぁ~・・・記念写真
お気に入りのドレス・・・
見つかるといいですね♪
楽しみですね♪新作ドレスも♪♪
今のところ、一番上のやつと紫色のが・・・
何となく、私のミルさんイメージに
ピタッと・・・ヒット♪♪です

紫のドレスが素敵です。

わぁ~お。。 
いいなぁ~ドレス姿素敵ぃ♪

私も思い出しました
ウエディングドレス選び。。

私は 一点豪華主義 にしてドレスは1着
やっぱり最初は、これって1点が無くて
その後、新入荷したドレスに一目惚れして
迷い無く決定しました

もうドレスも似合わない年齢で 嫁に行くことも無いだろうし。。 

着られる内は どんどん着ちゃって下さい
試着はただだしね♪

付き合って下さる旦那様もイイですね。。







いつもコメントありがとうございますm(._.*)mペコッ   やっと遊びに来れました♪
晴れ女のミルさん、ドレス綺麗ですね^^
マーメイドのドレスがいいなと思いました。
また、遊びにきますね(*^^)v
 

対応はやっぱりイマイチなんですねぇ(^-^;)
うーむ。。。でも衣装は写真に写りますし、
旦那さんが協力的なのが有り難いですね♪

私も、前撮りはしないつもりなんですが、
かなり周りの評判が良いお勧めの写真館があったので、
旦那さんが一時帰宅の時に
そこの無料撮影会に二人で試しに行くつもりですv
前撮りまでの金銭の余裕はないような気はしますが、ミルさんのように一年後とかにまたドレス着るのも素敵だな~って思って。
その写真館さんでも結婚記念日に撮りに来る人がいるそうです(´∀`*)
そういうの素敵ですよねvvv

ミルさんの一番初めのウェディングドレスが
3つの中では似合ってるように感じましたv

ryoさん

ありがとうございます♪
私もカクテルドレスは紫がいいかなぁと思ってます。
ウエディングは、まだ未定ですけど。
本当に写真を撮ったときは、数日間限定で隠しなしの写真を公開しますね★

メイさん

ご意見ありがとうございます★
紫に一票ですね。
紫がやっぱり人気が高いようです。

Kyouさん

やっぱり、ドレス選びって楽しいですよね!
女性はいくつになってもドレスを着ていいと思いますよ。
気持が華やぎますもの。
Kyouさんも、写真感とかで着せてもらうといいですよ。
最近は、年齢は関係なく多いみたいですよ~♪

キューピーさん

ご訪問ありがとうございます!
マーメイドドレスに1票ですね。
意外とウエディングドレスは票が割れてます(^_^;)
また遊びに来てくださいね。

獅子王さん

本当に、対応はいまいちでした(ーー;)
本当にやめようかと思ったくらい……。

記念写真は、いつ撮ってもいいですよね♪
無料の撮影会、うらやましいなぁ。
こっちにはそんなの無いですよ~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ