桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

不幸は突然に

13日、金曜日の話です。
「ホワイトデーのお返し、春物のワンピースでも買おうか?」
なんて旦那に言われて有頂天でした。
「手作りのクッキーあげただけなんだから、ダーリンの愛とちゅーがあればいいのよ♪」
なんて言いながらも、旦那の気持ちはとても嬉しくて。
あ~、こんなに幸せでいいのかしら(*^_^*)
人生の中で、今が1番幸せかも、とか思ったり。

でも、そんな状態って長くは続きません。
13日の金曜日の夜、事故を起こしました(>_<)
一旦停車中に後ろから追突されたので、私の過失はゼロなのですが。
どちらにも怪我がなかったのが不幸中の幸い。
そんなばたばたで、ホワイトデーどころではありませんでした。

あんまり幸せ続きだと、不幸は突然やってくるものなのでしょうか。
ゆっくりやってくる不幸というのも聞いたことがありませんけど。
これで幸せと不幸のバランスがとれたかな。
今度はきっといいことあるよね♪


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

安心した・・・

怪我がなくて何より・・・。
それが一番。不幸中の幸い・・・・まさにそうですね。
幸せと不幸のバランスか・・・考えたことがなった。
でも・・・幸せいっぱいあふれているミルさんの家族できれば、バランスよりアンバランスでいいからみんな笑顔でいてほしいな♪♪
幸せ家族バンザイってね・・・・
やきもちをやかれちゃったかな??
13日の金曜日♪昔はよく、不吉・・・といっていました。なんとなく思い出し・・・あ゛・・・と・・・。
でも、その分、またまた大きな幸せがまいこんでくるのかな♪♪そう思いたいかな・・・

うわぁ・・・(゜д゜:))))
だ・・・大丈夫ですか??

うちの旦那さんも昨日
風呂場で頭を打ったそうです・・・
確かに不幸は突然に・・・ですね(o;ω;o)

次はいい事あるといいなぁ・・・

追突?!
大事に至らなくて本当によかったですね。
こちらがいくら気をつけていても、後から
ガツーンとぶつけられたら避けようが
ないですもんね…。

ラッキーアクシデントなら大歓迎ですけどね。
うん、次はきっとハッピーな出来事が待ってますよ♪

追突!
怪我なしみたいで良かったです。

令嬢&旦那様に見守られつつ療養されたし。
既婚者だもの。
家族は増えても減るのは悲しい。

ryoさん

幸せと不幸のバランス、ある人は「正負の法則」があるといいます。
いいことがあれば、その分悪いことがあると。
逆もまた然り。
ただ、それだと生まれてすぐに亡くなる赤ちゃんはどうなるんだと思ってしまうので、絶対にそうだとは思わないのですが。
でも、ときどき考えてしまいますね。

あ、うちの娘は13日の金曜日生まれです♪
キリスト教ではないので、全然気にしてません(*^_^*)

獅子王さん

大丈夫ですよ♪
怪我はありませんでしたので。
風呂場で転倒、そちらのほうが怖いですよ。
あるハリウッド俳優の息子さんは、10代でそれで亡くなられましたから……。
お大事に。

cocoroneさん

そうなんですよ、いくらこちらが気をつけても避けようがないことってありますよね。
本当に、ラッキーなアクシデントなら大歓迎なのですが。
次はラッキーなアクシデントがあることを期待してます(*^_^*)

メイさん

確かに、家族が減るのは悲しいですね……。
幸い、今回は大丈夫でしたけど。
本当に、何事もなくて良かったと思います。
療養したいところですが、娘がそれを許してくれません(^_^;)
毎日振り回されてます。
まあ、これも幸せなことだと毎日自分に言い聞かせてます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ