桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

運命の1枚に出会いました

昨日、またドレスの試着に行ってきました。
いろいろあったけど、再来週は撮影予定です。

さて、今回は新作のウエディングドレス2着と、カクテルドレスを2着試着してきました。
最初に試着した新作のウエディングドレスが、まさにイメージ通りで、もうこれに決めた! と思いました。

ところが、2着目のウエディングドレスを試着すると、心が動きました。
クラシックというかレトロというか、中世ヨーロッパの女王陛下を彷彿とさせるデザインが斬新で、個性的かつゴージャス。
最後の最後まで悩んだけど、この日の最初に着たドレスに決めました。
ドレスの好みとしては、今日着た2着は五分五分だったけど、1枚目が本当にイメージ通りだったから、2枚目のドレスにしたら、多分後悔するんじゃないかと思って。

カクテルドレスは、先日着た紫のドレスでほぼ確定かな、と思ってました。
今回は、半分遊び感覚で試着したのです。
だから、今まで着たことがないオレンジのドレスを試着しました。
普段、自分の洋服でも、あまりオレンジは着ません。
似合わないような気がしていたのです。

ところが、意外や意外。
赤よりもずっと似合ってたからびっくりしました。
でも、そのドレスは私たちの撮影予定日にほかの予約が入っていて、ダメとのこと。
もう1着オレンジのドレスを着せてもらったのですが、そちらのほうが良かったので、候補に挙げました。
2着あったオレンジのドレスのうち、下がってるときは先に着たほうが良かったのですが、試着すると2着目のほうが良かったです。
本当に、見たときと着たときでは印象が違います。
最初のオレンジのドレス、予約が入ってて良かった~とすら思いました。

そして、これ以上候補を増やすと悩みが増すだけだから、それ以上の試着はやめて、紫のドレスとオレンジのドレスで悩みました。
こちらもウエディングドレスと同じく、好みは五分五分。
さんざん悩んで、オレンジのドレスに決めました。
写真映えするのはオレンジだと思ったので……。

だいぶ悩んだけど、ドレスは理想的なものになりました。
付き合ってくれた旦那に感謝です。
旦那もこの日に試着して、紫がかった黒のタキシードを選びました。
でも、それだと私は紫のドレスのほうが良かったかな~と、今ふと思った私です。

今回はカメラを忘れたので、携帯で撮った1枚だけをアップします。
撮影で着ることになったオレンジのドレスです。
090404_152500.jpg



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

ミルさん、こんばんわ
オレンジのドレスも素敵ですね~♥
運命の一着拝見できなくて残念ですっ゚+.(>∀<)゚+.

私も先日写真館に無料撮影会に行ってきたのですが、黄色と水色を着ました。
黄色は似合う色の部類だったのですが、水色は初だったのですが、意外に変でなかったので。
やっぱり自分が考えているのと着てみるのは全然違うものですね。

けど、あまり種類があって迷う気持ちもよくわかります~~(;´Д`)

似合ってる♪はず・・・♪

顔は見えないけど・・・
雰囲気・・・伝わってきました♪
前のものと、また違っていい感じ♪

オレンジかぁ~・・・
今、それこそオレンジ色のスカートを
探している私・・・
って・・・脱線
ドレスとかけはなれすぎか・・・

アップした写真・・・
ふんわり・・・そして、本当に感じが
また違う・・・
ピン♪と感じたものがいいよね

充分検討して
納得いくものとの出合い
大事・大事
一生物なんだもん♪♪

今度は3人並んだ試着写真アップ
それは無理なのかな??
きっとふんわり家族??と
勝手ながら想像でした♪

オレンジ・・オレンジ・・
いいねえ~・・・
そこまで、オレンジチックじゃない
のかな??

似合う・・・色んなものが似合う
それは・・・元がいいから♪♪
ミルさんが可愛くて綺麗な証拠

だんなさんが更に惚れたところかな??
性格&見た感じ♪♪
一目惚れ??だったのかな?

獅子王さん

華やかで素敵でしょ?
運命の1枚は、ちゃんと写真どりをして、それが出来上がったらアップします。

黄色と水色……いいですね♪
迷ったけど、結局試着すらしなかった色です。
本当に、自分が考えてるのと着てみるのとでは印象が全然違います。
獅子王さんも、後悔しないようにいっぱい試着してください。

ryoさん

オレンジのスカートですか、最近はお店でもあまり見かけた記憶がありません。
けっこうコーディネイトが難しい?と思って、敬遠してた色です。

写真は、ちゃんと撮ったら3人で並んでるのをこっそりアップします♪
そうですね、そこまでオレンジオレンジはしてないのかな~。やわらかいオレンジ。
だから好きなのかも。

そんな、可愛くて綺麗だなんて……写真をアップするのが怖くなります(^_^;)
一目ぼれではなかったようですが、「年下で可愛いかんじ」と思われたようです。
年上なんですけどね(-_-)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ