桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

予定変更

今日は、天気もいいし、娘の誕生日も近いので、長崎バイオパークに行く予定でした。
休日だけど早めに起きて、洗濯機をまわして、昨日セットして炊きあがったご飯でお弁当を作ろうとしていたとき、娘が起床。
「おはよ~~~
と、ぎゅ~っとすると……。

ん? 熱い……。

熱を測ると、38度8分
お出かけをとりやめて、朝一で病院に連れて行きました。
前日までは特に風邪らしい症状もなかったのですが、のどが少し赤くなってるので風邪だろうと診断されました。
抗生剤の投与と、念のため、2日後にまた来るように言われました。

急な発熱って最近あんまりなかったから、ちょっとびっくりしました。
前向きに考えるなら、来週は写真撮影だし、再来週も予定があるし、今週で良かったかも。
お出かけがとりやめになったのはちょっと残念だけど、仕方ないよね。

食欲もあるし、割と元気だけど、やっぱり普段よりちょっと大人しめ。
帰りに買い物に寄ったら、走り回らないし、黙ってカートに乗るし
普段からこれくらいだと楽なのにな~と、ちょっぴり罰当たりなことも考えたり。

でも、横になってる時間が長いし、家の中を走らないから、やっぱり少し辛いのでしょうね。
早く元気になってほしいです。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ




コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ