桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

2歳の誕生日♪

今日、娘はめでたく2歳の誕生日を迎えました。
無事に成長してくれたことを、本当にありがたく思います。

今朝は熱が高かったのですが、病院で血液検査をした結果、普通のウイルス性の風邪であるから心配ないとのこと。
夕方以降、熱も37度代で落ち着いています。
とはいえ、まだ熱があることにはかわりないのですが、昨日よりはずっと元気です。
明日には良くなってくれるのでは、と考えています。
夜は、ちゃんとケーキを囲んでお祝いしました。

ろうそくを吹き消すことはできなかったけど、ケーキはたくさん食べてくれました。
毎日いろいろありますが、やっぱり元気が1番。
これからも、元気で笑顔のあなたでいてください。

IMG_0505-2.jpg

あなたが元気じゃないと、パパもママも寂しいです。
苦しそうなあなたを見ているのは辛いです。
代わってあげられないのが悲しい。
でも、代わってしまったら、誰があなたの面倒を見るのかとも考えてみたり……。

現実的な話はともかく、早く元気になってね。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

子供の誕生日に勝る祝い事ってないですよね。

日記一覧を見ると色々、あったみたいだが無事に2歳を迎えれて良かった。
(日付新しい物から順に見てるです)

遅くなりましたが・・・・
お誕生日♪おめでとう♪♪

そして、とっても頑張ったね。
お熱さんと闘って・・・
あと、もうひといき・・?今はどうかな??

ケーキも食べられたんだね♪
甘くて美味しいもんね~♪
誕生日祝い♪パパとママ♪♪
一番嬉しいかな??

2歳♪♪バンザイ♪♪ってね・・・

でも・・・病気さんの代わりはちょっと頂けない。
そうなんだよね・・・そうなんだよ・・・
どこも一緒ですね。

親が参っても子供優先で
きつくても看ないといけない・・・
共倒れよりは・・・

確かにそうなんだよね・・・
現実的・・でもその通りかと思う。

手洗いうがい♪
基本的な予防・予防♪てね。

早い!!

凄い凄い!
もう2歳なんですね!!
おめでとう~(^^)//""""""

いや~
色々感慨深いですなぁ・・・。
大きくなって・・・(・_・、)

3月で仕事を退職し、現在無職してますorz
不況不況で厳しいですワ。
一応7月に結婚予定は変更なく、
今のところ進めるつもりではありますが・・・
どうなることやらw

お誕生日おめでとうございます!

あちらこちらでお久しぶりです、ミルさんv
Kちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございました☆
風邪っぴき、落ち着いたみたいで何よりでしたね;(@x@。。

元気でかわいく、これからだって、もっともっと健やかに。
Kちゃんの成長をお喜び申し上げますvv

おお!熱が下がってよかったですね~。
それから誕生日おめでとうございます♪
(おめでとうが先か?(笑))
うちの子も、誕生日などのイベントのある日に熱を出すことが多いんですよ。
長女なんて、ホントに多い。
遠足、誕生日、家族でお出かけの日とか、ほんとにタイミング悪くてかわいそうんです。
やっぱり、いつも元気でいていれることが一番ですよね。

メイさん

本当に、こういうのが1番の喜び事ですよね♪
来年も再来年も、ず~っとこうやって誕生日を祝えるといいな、と思います。
新しい順に読んでくれてるのですね。
かなり長いから、時間かかると思いますが、嬉しいです。

ryoさん

ありがとうございます。
熱は下がったのですが、まだ本調子じゃないようです。
カートにおとなしく乗るし、あまり走らないし。
でも、外に出たがるので困ります。

手洗いうがい、娘はうがいがまだできないけど、私はしっかり予防することにしますね。

あずさん

お久しぶりです!
またそちらのブログにも遊びに行きますね。

お仕事、今不況だから大変でしょうね……。
早く経済が上向くといいのですが。
結婚式が素敵なものになりますように。

桃缶。さん

本当に、あちらこちらでお久しぶりです♪
そして、ありがとうございます。
やっと熱が落ち着いて、安心してます。
40度なんて初めてだったし……。
ぶり返さない様に気をつけますね。

kazazaさん

ありがとうございます。
イベントの前に熱出すのって、よくありますよね(^_^;)
本当に、元気が1番です。
今週末と来週末が予定が詰まってるので、まだキャンセルできる先週末でましだったかな、と思ってます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ