桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

撮影行ってきました!

土曜日の午前中、撮影に行ってきました。
すっごく楽しかったです♪
やっぱり、テンション上がりますね~~~(*^_^*)

化粧が濃い目で、キャバ嬢のような仕上がりにちょっとびっくりしたけど、
「いつもと違うハニーも素敵
って旦那も言ってくれたし。

そして何よりも、娘が可愛かったです。
あまり大きくないホテルで、午前中は挙式の予定もなかったそうで、ほとんどの従業員が娘を見にやってきたくらいでした。
親としては嬉しい限りです。

それに、メールの返信が遅れたり、「折り返し連絡します」と言われてから連絡がなかったりと不愉快な思いをしたので、お詫びにと娘の衣装代を無料にしてくれました
撮影終了後にホテル内のレストランで食事をしたら、マカロンをお土産につけてくれたし。
いろいろあったけど、やっぱり行って良かったと思います。
23万の出費は痛かったけど、少しでも経済活性化の役に立てば……。定額給付金も入ったことだし。
本当は、そんなことはお金持ちの人にお任せしたいところですけどね。

ただ、帰ってから何となく顔がむずがゆい感じがして、普段化粧をしないから精神的にそう感じるだけかな~と思いつつ、早めに化粧を落としたのです。
ところが、夜になって顔に赤いぶつぶつが……。
どうやら、使われた化粧品が肌に合わなかったようです。
そう言えば、ちょっと香りがきつい化粧品が多かったかな。
私はあまり肌が丈夫ではないので、普段は無香料の物しか使わない様にしているのです。
こればっかりは、化粧品との相性なので仕方がないのですけどね。

次は結婚10周年記念のときにやりたいかな~。
2人目が生まれたら、
「お姉ちゃんのはあるのに、どうして僕(私?)のは無いの!? 不公平!!」
とか言いだすかもしれないし。
2人目を出産しても、これを励みにまた頑張って体形を戻したいと思います。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

写真公開終了。
ありがとうございました★

コメント

素敵でした♪

撮影、お疲れ様でした(♥ó㉨ò)ノ
素敵な写真が出来上がってくるのでしょうね♥

後、いろいろ問題はあったようですが、サービスもあったようで良しですかね?(^-^;)

あΣ(゜Д゜ノ)ノ
今気付きました♥♥
いやぁ・・・素敵です゚+.(>∀<)゚+.

ミルさんとK子ちゃんも美人ですが、
旦那さんも優しそうですね♥
K子ちゃんは旦那さんに似て目がくっきりしてるのかな?.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

素敵な物を拝見できて感動しました♥

私も元々化粧は全然しない人なんですが。
お肌がデリケートな方は化粧品で影響でちゃうから大変ですよね(-_-;)
でも化粧をあまりしないお陰なのか肌は綺麗って言われるんですけど(そこしか褒めるとこがないのかもw)

でもドレスの時くらいしかちゃんとはっきりしたメイクってたぶん私もしないように思いますw

私も記念日にこの前の写真館で撮れるといいなぁなんて゚+.(>∀<)゚+.

日曜=旦那様の在宅にブログ更新はないだろなんて思いつつ拝読したら画像見れてラッキー♪
(携帯からの閲覧が多いから携帯電話帳に登録してる。)

娘を見に来る従業員★
無礼な態度は多くてもそれだけで許せるのよね。
妊娠出産を思うと自分よりも子を大切に扱ってくれる人って悪い人に見えないです。

ドレス撮影はかかるが家族の節目にいいと思います。
美貌維持の意欲になるなら尚更!
もっと手軽にやるなら日帰り温泉。
裸だから気合い入りますよ。
私めは体重減らないがO脚が改善されてて少し嬉しくなった。

結婚式の時にアップした写真を思い出します~
懐かしいっ(って気分は身内w)

ヒラヒラフワフワドレスいいな~
うちは背も高いし、顔が派手なんで、
むっちゃ似合わんかったんですよ。
フリフリ好きなんやけどなぁ・・・。

逆に、むっちゃシンプルドレスでも、
貧相に見えないから良いと思います!
的なことを言われましたね。
ドレスショップの人に。
でも、かわいいの着たいんですよw
難しい・・・>_<

でも似合うのが一番なんで、
周りの意見を元に決めましたw
見習って、こっそり発表しようかしら・・・

かわいらしいv

こんばんは、ミルさんw
有意義な一日だったようで、こちらまで明るい気分になっちゃいました!

ドレスお似合いですねーvvウェディングもカラーもどちらも素敵です(*ノノ)
個人的には、ウェディングの方の髪飾り(?)がすごく気になる感じ。ちょこっと変わったデザインだけど、大人っぽいメイク+雰囲気によく合ってらっしゃいますv
Kちゃんは反則。かわゆすぎ!ですよー!(*ノノ)(*ノノ)
抱っこされてるポーズも、お気に入りショットの「きょとん」とした表情も、あどけなくてすごく愛らしいv
甘えっこなお姫様、って感じですね(笑

さいごに、旦那さん。
…確かあたしと同い年だと思うのですが、断然大人っぽい!うちの彼氏(いっこ上)よか落ち着いてますよ、絶対(笑
可愛い顔立ちのミルさんとお似合いでv可愛いKちゃんと合わせて・すごく絵になるご家族模様、楽しませて頂きました(*ノノ)

獅子王さん

素敵な写真が出来上がるといいのですが。
1ヶ月後くらいだそうです。
美人だなんて、そんな(〃ノノ)
そうですね、娘は全体的に私似で、目だけ旦那に似てます。

肌が綺麗なのは良いことですよ♪
健康的ってことですから。
私も普段あまり化粧をしないからか、よく言われます。
普段しない人がすると、はっとするくらい綺麗になるから、きっといい写真が撮れますよ★

メイさん

旦那在宅時でも、気が向いたらやることありますよ♪
書きたいことがあって、書く時間があったら~ですけど。でも、やっぱりたまにしかしませんね。
家族の時間を大事にしてるので(*^_^*)

本当に、従業員が娘を見に来てくれたのはとても嬉しかったです。
日帰り温泉ですか?
確かに効きそうです……。
ドレスより露出度高いし……。

あずさん

なつかしいなんて、嬉しいこと言ってくれますね~♪
背が高くて派手な顔なんて、私と正反対で、私にとっては理想なのですが。
やっぱり、ない物ねだりするものなのでしょうか。

似合う似合わないを気にせず、着たいものを着るのも手ですよ★
あとあと、
「やっぱりあっちが良かった……」
なんてことにもなりますから。

桃缶。さん

はい、とっても有意義な一日でした(*^_^*)
髪飾り、気になりますか?
あれは、着たウエディングドレスとセットだそうです。
つけ方も様々で、もっと後ろにつけてパールだけ前に持ってくるとか、横につけてパールは下に垂らすとかでもいいようですが、私はこのつけ方が1番しっくりきました。
確かに、ほかにはない感じでいいですよね♪

娘は可愛いけど(親ばかですみません)、甘えっこで乱暴者です。
うちの旦那、そんなに落ち着いてますか?
私が童顔だからか、私より上に見られることもあって、それはそれで複雑です(^_^;)

日帰り温泉…
スーパー銭湯や健康ランドとも言うかしら。
意外と子連れ可だから楽しめますよ。

いいですね♪家族仲の良い写真♪それもウエディングドレスなら、なおさらでしょうね♪
実は、我が家というか我が夫婦は、結婚式を挙げていませんので、いつか、タイミングを見計らってと考えています。
ただいま奥様はダイエット中らしく、とてもそんなこと言えるタイミングではありませんが、近いうちになんとかと思ってますよ♪
ミルさん、いいですね~。旦那さんもとても優しそうです♪
お子様も、きっといい思い出ができたことでしょうね。

危うく・・

ミルさんファミリーの記念写真♪♪
見損ねるところだった~e-330
思っていた通り♪♪
ほのぼのした温かい家族だ♪
そして・・・ミルさん♪
す・て・き♪♪本当によく似合っているわ~e-454
訂正♪美人可愛い顔だった♪♪童顔につられて
可愛いイメージだけだったけど+美しいもね♪
K子ちゃんはもじりたくなるくらい可愛い♪
撮影の時は、しっかり分かってここは・・・と
すまし顔がいい??っていい顔したかな?♪
嬉しかったでしょうね♪♪K子ちゃん♪
そして・・・なにより、そんな二人の姿を見ることができて、旦那さん♪僕は幸せだ~!!
実感したでしょうね♪♪
次は10年後♪いいですね♪♪
ちなみに・・・我が家も結婚10周年記念には
再び、撮ろうね♪と・・・・あと、4年♪
しっかり、体型維持&肌の維持・・・
いい目標です♪お互いに目標へむけて・・・
私のそれを決めたきっかけは、ミルさんと一緒♪
あとは・・・おばちゃん!!
連呼されないように・・・とね♪♪
おばちゃん・・・・はすでに子供がいることで
いわれまくりですが・・・
そうだな・・・娘が高校生になっても・・・
にもっと延長か??
自慢のママ♪言われたいかな。
勿論、旦那と息子にも♪♪
ミルさん♪これを期に更にこれから・・・
楽しみになりましたね♪
こっちもニコニコ♪ありがとうです♪

メイさん

スーパー銭湯!
思いつきませんでした。
うちの近くにあったかなぁ?
田舎だし……。
長崎在住だから、雲仙とか小浜温泉とか考えてました(^_^;)

kazazaさん

結婚式、挙げてないのですか?
それは知りませんでした。
ドレスを着て写真撮影となると、ダイエットの励みにもなると思いますよ♪

ryoさん

ryoさんのコメントが来るまでは消すまいと思っていた私です。
つい先ほど消しました。
ほのぼのしてますか? ありがとうございます♪
でも、美しいなんて言われると、慣れてないから照れてしまいます(〃ノノ)

娘の撮影は、けっこう大変でした(^_^;)
なかなか思う通りになってくれなくて、スタッフさんたちがずいぶん努力してくれました。

私も自慢のママでいられるように、体形維持を頑張って、そして10周年にまたドレスを着たいと思います★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ