桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

明日から

うちは明日から本格的にGWで、旦那の実家に帰る予定です。
ETCがあるから高速で帰ります。
前は途中高速をおりて走ったりしてたから、全部高速だとどれくらいかかるのかわからないけど、今なら千円で帰れるし。

でも、休憩時間も含めたら7時間くらいかかるかな~。
そこが辛いところ。
旦那は全部自分が運転していいって言うけど、さすがにそういうわけにはいかないから、途中で交代しながらゆっくり帰りたいと思います。

三泊四日だけど、初日と最終日は移動だけで終わるから、むこうでゆっくりできるのは2日だけ。
でも、1日は娘を預けてデートできることになってるから、楽しみです
皆様も良いGWを(^_-)-☆



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

母の日の贈り物、うちはもうこちらから注文済みです♪


コメント

此方、GWはETC1000の旅に行きそうです★

ゴールデンウィークですね~♪♪
実家では可愛い孫のK子ちゃんに会うのを
首を長くしてを楽しみにしている爺ちゃん・婆ちゃんかな??
K子ちゃんを預けて・・・デート♪♪
楽しんできてくださ~い♪♪
いつもは、なかなか・・・
2人きりのデート・・・できないし・・・
こういう時に有意義な時間、必要・必要♪

メイさん

ETC千円の旅ですか、いいですね~♪
うちも似たようなものかな?

ryoさん

お義父さんは去年のお正月以来会っていません(^_^;)
お仕事が忙しくて、ほとんど家にいないのです……。
お義母さんと弟さん達、とくに1番下の弟さんがいつも楽しみにしてくれています。
デートも楽しんできました♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ