桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

欲しい~~~

我が家にあるゲーム機は、PS2。
あと、旦那がPSPを持っていますが、私は使ったことがありません。

前々から、DSが欲しいな~と思っていました。
大人の脳トレ系とかおもしろそうだし、何よりミステリー系と言うか謎解き系が大好きなんです。
少し前に、レイトン教授シリーズが出たときに、ちょっと欲しいな~と思ってました。
でもまあ、無いなら無いでいいか、と。

しかし、今月発売のスローンとマクヘールの謎の物語の宣伝が、うちの近くのTSUTAYAで流れてるのを見て、「ちょっと欲しいな」が「すごく欲しい!」になってしまいました。

7月にボーナスが出たら、旦那の要望でPS3を買う予定だけど、DSも買いたいな~。
DS買っちゃったら、きっとレイトン教授も謎の物語も買ってしまうでしょう。
今月赤字なのに、また無駄遣いが増えそうな予感……。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

PSPいいよっ!

DSもまだまだ人気ですが、
PSPも頑張ってきています(笑)
色々出来るし、乙女ゲーも出始めてますよっw
旦那さんから奪いましょう♪

PS3は・・・
持っていますが、個人的にいらないw
浸透率が微妙なんで、ソフトも良いのん出てないんですよ
(私的にですが(苦笑))

DSも悪くないんですが、放置ですね~
すぐに飽きるソフトが多くて・・・。画質も荒いし・・・。
でもPS3買うなら、DSの方がいいんじゃないかと思っちゃいますが。
あ、ブルーレイ見るとかなら解りますが。

でも、ボーナス良いですね~
うちは初めてボーナスと無縁の6月が来ます(笑)
でも、正社員でも今ボーナスないところ多いですもんね・・・。
ボーナスのある会社に就職したいっすf(^ー^;

あずさん

乙女ゲーム、結婚してから封印してるんですよね(^_^;)
PS3が欲しい理由は、どうしてもやりたいソフトがあるそうです。
あと、うちはDVDはPS2で見てるから、ブルーレイも見られるな……と。

ボーナス、いくら出るかは未知数です。
でも、冬のボーナスは、1ヶ月未満なのに3万出たんですよね。
ちょっと期待してます。
期待しすぎたらがっかりするかもしれないけど。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ