桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

産み分け大作戦!③

今日の内容は、ちょっと……なので、隠しにしておきます。
興味のある方だけ「続きを読む」をクリックしてください。


いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

今話題のベリタララ BBクリーム


桜らいん





今日は、性交のことについて。

①男の子が欲しいときは排卵日当日か翌日、女の子が欲しいときは排卵日の2~3日前に。基礎体温はきちんと測りましょう。月経開始日から数えて2週間後くらいに、体温ががくんと下がる日があります。それが排卵日です。
統計的には、排卵日は最低基礎体温の前日が5%、最低基礎体温当日が22%、翌日が40%、翌々日には25%の確率です。


②男の子が欲しいときは濃厚に、女の子がは欲しいときはあっさりと

③男の子が欲しいときは奥で射精、女の子が欲しいときは浅く射精

④男の子が欲しいときは、男性は1週間禁欲(つまり、濃いほうがいいってこと)。女の子が欲しいときは、前に1度出すくらいでもかも(薄い方がいいようです)。


私が知ってるのはこれくらいかな~。
こういうことすると、産み分けの確率が上がるみたいです。
できる努力として、私もこれくらいは頑張ってみたいと思います。
それでも望む性別じゃなかったとしても、それはそれで仕方ないかと。
やるだけやったのなら、あきらめもつくし。
それにきっと、生まれたらどちらでも可愛いと思いますよ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは、生み分けよりもただただコウノトリさんがくるのを待っています

あ。排卵日は、がくんの下がった日を含めた前後2~3日と言われていますね

基礎体温が下がった日に限定はできないようですよ

確実な排卵日を判定するのはお医者さまにみてもらうしかありませんが、排卵検査薬なるものもありますしね。

不妊と言われたわけではないですが、なかなかできないのでくわしくなっちゃいました

男の子でも女の子でもいいです、一人でいいから我が家にもきてほしいです

なるほど~

参考になります!

私は基礎体温は付けてないのですが、前回の生理から換算してどのくらいが排卵日の目安なのかな~って。
努力できるところはして結果は違っても後悔はしないですよね。

勉強になりました~

管理人のみ閲覧できますさん

貴重な情報、ありがとうございます(*^_^*)
もしかして、わざわざ調べてくださったんですか?
そうですね、娘はかまってちゃんになるかも。
その分、うんと可愛がってあげないと、と思います。

よぴさん

お久しぶりです♪
タイミングとかいろいろやってダメなら、最終的には神頼み。
子宝神社にお参りして、お墓参りしてご先祖様にもお願いしてみましょう。
こればっかりは、神様のきまぐれですものね。
よぴさんのこうのとりさんは、ちょっともったいぶってるんですね。
届いたときの嬉しさは倍増ですよ(^_-)-☆

獅子王さん

将来のための参考になったら嬉しいです★
旦那様も欲しがってるみたいだし、がんばってくださいね~\(^o^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ