桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

お腹をぺろん♪

数日前に書いた、お腹をぺろん♪ の娘の写真です。
お腹を出して踊ってるので、若干ぶれてますけど。

090704_133020.jpg

ぶれてるけど、嬉しそうな顔に注目。
おむちゅも丸出し~。
後ろに掃除機があるのは無視してください。
掃除機を片づけてたらシャッターチャンスに間に合わないと思って急いで撮ったので……。



いつも来てくれてありがとうございます。
クリックしてもらえると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさん

お誘いの言葉やおほめの言葉、ありがとうございます。
ただ残念なことに、そちらのHPを見る事ができません。
うちのパソコンは容量が少なくて、重いページにとぶとブラックアウトしてしまうのです。

リンクやトラバの許可をしようにも、読めないので許可のしようがなく……。
内容をこちらに知らせてもらうわけにはいかないでしょうか?

NoTitle

K子ちゃんかわいいですねー(*ノノ)
女の子だから、外でされるとちょっと恥ずかしいかもしれませんが^^;
まだそういうのはわからないから、ただかわいいですね♪

うちは「はるくま」とか「はるねこ」とか息子に言っちゃってるんで
自分の名前をちゃんと言えるように気をつけなきゃいけません(苦笑)
お互いの呼び名は、やっぱり子供も同じように覚えちゃうんですねー。
でも「ハニー」って呼ぶK子ちゃん、想像するとかわいいです><☆
うちはどう覚えていくのかな~!?

柳さん

そうなんですよ、恥ずかしいです(>_<)
外に出るときは、スカートの下にスパッツとかはかせるように心がけてます。
まあ、おむつだから別にいいかなとも思いつつ、やっぱりちょっと嫌なんですよね。
旦那は気にならないようだけど……。

柳さんのところは、たぶん名前で呼ばれるのではと勝手に思ってます。
柳さん、旦那様のこと名前で呼んでるでしょ?
うちの兄も赤ちゃんのとき、父が母を名前で呼ぶから、最初は「ママ」とかじゃなくて、母の名前を呼び捨てだったらしいです(^_^;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ