桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

5月20・21日、2日間の話:おまけ♪

今日は、2日間の間で気になったことや心に残ったことを、まとまりなく書いてみたいと思います。

①こんなところで出会うとは!
北海道の素敵なところを紹介してくれるお友達ブログの★ちーのぶサウスヒルズ★様のところで見かけた、「摩周ブルーソフト」。
不思議な青い色、どんな味なのか食べてみたいな~とか思っていたら。
なんと、博多のホークスタウン内、福岡デザートフォレストにて発見♪

06-05-20_11-21.jpg


左上です、わかるかな~。
ほかにも、いかにもおいしそうな「あまおういちごミルクソフト」(あまおうは、福岡のいちごのブランド名です)とか、そうかと思えば、焼酎ソフトなんていう「おいしいのかな?」と思うものまで、たくさんの種類がありました。
残念ながら、このとき満腹だったため、断念。
次に行ったときは必ず食べます☆


②可愛い?
ブライダルフェアにて、担当の女性がほかのお客様の接客をしている間、代わりに会場案内をしてくれた女性。
理由はよくわかりませんが、私の発言がたびたびツボだったらしく、
「彼女さん、可愛いですね~~~~~♪」
を連発してくれました。
女性に褒められるのは、男性のように下心が無いからすごく嬉しいのです。
でも、すごく照れました(*ノノ)

何を言ったかはよく覚えてませんが。
と言うか、何がそんなにツボだったのか、謎ですが。
1つだけよく覚えてるのは、
「遠距離恋愛って大変じゃないですか?」
と聞かれたときに、
「え~、でも、ときどきしか会えないから、今でも会うときはドキドキしますよ
と答えて、「可愛いですね」と言われたのは覚えています。
ほかは忘れちゃいました。


③指輪選びのとき
ほとんどお約束ですが、やっぱり私が年下だと思われてました。

そして、ブライダルフェアと、宝石店で共通して言われた言葉が1つ。

「仲いいですよね~~~♪」

ブライダルフェア、エンゲージリング選び、どちらもらぶらぶなカップルが行くはずの場所なのですが。
その両方で口をそろえてそんなことを言われたということは、らぶらぶカップルの中でも一際仲良く見えた、ということでしょうか。
よきかなよきかな(ということにしておこう)。
決してバカップルだったわけではない……はず……。


④プリクラ
かなり久々にプリクラを撮ることになりました。
彼も私も、あまりプリクラ慣れしてません。
4種類選べるはずだったのに、すぐに決められなくて3種類しかできませんでした。残念。
選ぶ時間短すぎます。
そして、「ドラマチック」という枠があるので、興味しんしんでクリックしてみたら……。
なぜかルパン三世のテーマとともに、お札が舞う背景……。
唖然としつつもすぐに立ち直り、お姫様抱っこで撮影しました♪

とても有意義な2日間でした★


おかげさまで、結婚までの道のり2位!
応援クリックお願いします☆



プリクラ公開終了です。
ありがとうございました。

コメント

ランキング2位スゲェっす!紹介有難うございます!nbuも紹介させて頂きますネ♪でも摩周ブルー、確かにソレでした....。あぁ、ホントにこんなところで出会うとは!ですね☆何かユカリがあるのかしら?(・3・)>不思議な光景でした♪全国のソフト博物館みたいなフェアだったのかも!?

おめでとおじゃる~。(^^)

ランキング2位ですかぁ。

やっぱり、みんな応援して下さってるんですね。ミルさんの話が劇的ってのも要因だと思いますよ。あとは、返事がまめで、人柄が表れてるところ。

皆さん、私からで何ですが、これからもミルさんを応援してやって下さいね~。(^o^)/

今度サッカー行く途中でソフト食べいこうっと。(行く時間ないじゃん)

わぁ~い☆

プリクラ見られてラッキーです☆
おしえて頂いて、ありがとうです♪

ラブラブな感じが…(*ノノ)
お姫様抱っこしてるのかな?右下のは♪
うちもこの前されました(笑)

プリクラ…うちもこの前とったのが実に2年5ヶ月ぶりで、選ぶのを失敗したり、落書きが間に合わなかったり…と、散々でしたよ(苦笑)

お店の方々がそこまで言うのなら、本当にラブラブなんでしょうね~(〃ノ∇ノ)
楽しく過ごせたみたいで、よかったです♪

ご馳走様でした!

ラブラブプリクラ、しかと拝見させていただきました♪いいないいな!!

私のところなんか、一昨年のクリスマスくらいには、このくらいラブラブのプリクラも撮ってたんですけど、今はぜんっぜん撮ってません(´ヘ`;)
あやかりたい…。

ブライダルフェア、私も携わったことがありますが、ラブラブなお二人って、意外と少ないものなんですよ。
なんか、緊張してガチガチになってたり、やたら離れしちゃってたりして。

ミルさんと彼氏さんのラブラブっぷりを、間近で見てみたいです。

>nbuさん
ご紹介、ありがとうございます♪
多分、そういうフェアなのでしょうね。
次に行ったときは、必ず食べますね☆

>服部さん
いつも応援ありがとうございます。
餃子もそうですけど、食べすぎには注意してくださいね。

>柳さん
柳さんのリクエストだったから、やっぱり柳さんには見てもらわないとなぁ、と思って☆
でもやっぱり、プリクラの時間って短いですよね!

>こころねさん
こころねさんもプリクラアップしてくれたら嬉しいな♪
無理にとは言いませんけど……。
ラブラブな2人って、少ないのですね。
知りませんでした。
いつか間近で見せてあげたいですが、うちの彼氏、人見知りだから……どうかなぁ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ