桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

あいつばとん~☆

柳さんからまわってきました。
バトンって、今までしたことがありません。
よくわかってなかったから……。
でも、今回はご指名なので、初挑戦させていただきます♪



―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


あいつバトン


0・あいつの名前を教えてくださぁい。


柳さんです★


1・ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログ友達です♪
らぶらぶで遠距離の彼氏がいるところが共通項。
リンクさせてもらってます☆


2.あいつを色で例えると?

純白! とってもピュアなイメージです。


3.あいつを四字熟語で例えると?

外柔内剛。
優しくおとなしそうに見えるけど、意志が強くしっかりしている、という意味です。
褒めてるつもりです、すみません。


4.あいつの良い所、1つ教えて。

とっても優しくて気配りが上手なところ。
見習わなくては。


5.あいつの嫌な所、1つ教えて。

今のところは思いつきません。大好きです☆


6.あいつに歌わせたい歌は?

う~ん、あややとかの可愛い歌かな。


7.あいつと遊びに行くのならどこ?

可愛い喫茶店。
お茶とケーキを楽しみながら、ゆっくりおしゃべりしてみたいです♪


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

柳さんの彼氏さんには黙っておいて、彼氏さんのらぶらぶっぷりをじっくり拝見したいです。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

バトン遅くなって、ごめんなさい。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

う~ん、バトンの好き嫌いとかもあると思うので……名前はあげないことにします。
でも、見た方が持ち帰ってくれたら、すごく喜びます♪
持ち帰った方がこちらに一言くださると、さらに嬉しいです

コメント

ありがとうございます(≧∇≦)/

とっても素敵なことを書いて頂いて…ありがとうございます
(*ノノ)

あんまりピュアでもないので、そのうちイメージを壊してしまうことがあるかもしれませんが…(ノ_ヾ)
「外柔内剛」
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
けっこう頑固なところがあるので(苦笑)あたってる!!

私もミルさんとお茶してみたいなぁ~(*^^*)♪

バトン、ありがとうございました☆

>柳さん
う~ん、イメージが壊れるところ……想像できませんねぇ。
喜んでもらえて、嬉しいですよ★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ